『デュアルディスプレイにしたいのですが・・・できますか?』のクチコミ掲示板

2011年11月 7日 発売

Prime Magnate GM プレミアム K111107

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 2600 コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2000 Prime Magnate GM プレミアム K111107のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Prime Magnate GM プレミアム K111107の価格比較
  • Prime Magnate GM プレミアム K111107のスペック・仕様
  • Prime Magnate GM プレミアム K111107のレビュー
  • Prime Magnate GM プレミアム K111107のクチコミ
  • Prime Magnate GM プレミアム K111107の画像・動画
  • Prime Magnate GM プレミアム K111107のピックアップリスト
  • Prime Magnate GM プレミアム K111107のオークション

Prime Magnate GM プレミアム K111107ドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 7日

  • Prime Magnate GM プレミアム K111107の価格比較
  • Prime Magnate GM プレミアム K111107のスペック・仕様
  • Prime Magnate GM プレミアム K111107のレビュー
  • Prime Magnate GM プレミアム K111107のクチコミ
  • Prime Magnate GM プレミアム K111107の画像・動画
  • Prime Magnate GM プレミアム K111107のピックアップリスト
  • Prime Magnate GM プレミアム K111107のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ドスパラ > Prime Magnate GM プレミアム K111107

『デュアルディスプレイにしたいのですが・・・できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Prime Magnate GM プレミアム K111107」のクチコミ掲示板に
Prime Magnate GM プレミアム K111107を新規書き込みPrime Magnate GM プレミアム K111107をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > ドスパラ > Prime Magnate GM プレミアム K111107

スレ主 gallantさん
クチコミ投稿数:488件

今のPCが動作が遅く感じるので新しく買い換えたいです。
今のPCはネットで親切にしてくれた方のアドバイスを聞いて買いました。アドバイスを聞きながらデュアルディスプレイにしています。今度もそうしたいのですが、できるかどうかイマイチわかりません。このPCにビデオカードを買って付ければできそうなのですが、その素人の自分の考えが本当に正しいのかわかりません。
ビデオカードはGF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]を考えています。
http://kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1563
今のPCではモニターは2台ともDVIケーブルでつないでいます(厳密に言うと1台はモニター側はHDMIでつないでPC側はDVIでつないでいます。つまりHDMI―DVI変換ケーブルをしようしています。)。
あと、今サウンドカードも使っています。
ONKYO SE-200PCI LTD を使用しているのですが、PCIという種類みたいですけど、
PCI2.0が付いているこのPCに移設できるのでしょうか?
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=3&tc=87&ft=&mc=2377&sn=0&st=1&vr=10&tb=4#tabContents

すいませんが、アドバイスお願いします。

書込番号:13800775

ナイスクチコミ!0


返信する
hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:22件

2011/11/23 04:15(1年以上前)

え〜と、不確実な事を書きますがまだ誰も返事をしていないみたいなので、私が助けられればと思い書いています。

まずこのPCの場合だとPCに付いている2つの出力からそれぞれ出力できると思います。
「DVI x1(DVI-D), D-Sub 15(RGBまたの名をDVIアナログ) x1 (2画面出力対応)」の表記がありますし、
デュアルディスプレイ対応の表記もあるので特にグラボが必要なオンラインゲームなどしない場合は必要ないと思います。
もしダメだったときに追加購入を考えたらいいと思います。
今あるケーブルを考えるとDVI-D D-sub変換アダプタがあればいいと思います。

サウンドカードの方は2.1を2.0のマザーボードに刺さるかはギャンブルです。どちらかまったくわかりません。これではありませんが動いたという報告もあったので。2.1は2.0のマイナーチェンジで2.0は3.5Vで2.1は5Vまで使えるというものです。

あとこのサウンドカードのドライバーがVistaの64ビットには動作保証していないので同じく7の64ビットにも動作保証がないと思います。こちらも付けてみるまで分かりません。
最近はこのサウンドカードなしでも音質が落ちない物が増えてきています。
64ビットVistaだとノイズが入るらしいので7でも変わっていないと思います。

ドスパラのこの機種がどんなマザーボードを使っているのかわからないので一部不確実ですがゆるしてください。

書込番号:13800952

ナイスクチコミ!0


hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:22件

2011/11/23 04:31(1年以上前)

この2つがこのPCの画面出力用端子です。

このPCに付いている端子です。

書込番号:13800962

ナイスクチコミ!0


hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:22件

2011/11/23 04:57(1年以上前)

なんどもすいません。
もしグラフィックを多用するゲームやるなら、
最新のハイエンドグラボはどうですか?
http://kakaku.com/item/K0000316858/
なら5画面同時出力出来るので2画面問題は間違いなし。

書込番号:13800971

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2011/11/23 10:13(1年以上前)

最近のIntelのCPUはビデオカードがなくてもDVIとHDMIによるデュアルモニタが可能です。ただしこのPCにはなぜかケースにHDMI出力がありません。単に店が書き落としているのか、本当にないのかわかりませんが、なければできません。店に確認するか、別のモデルを選んで下さい。
わざわざこのPCにしてビデオカードを買う意味はありません。またD-SUBは画質が落ちますし、調整も面倒なので使いません。
サウンドカードは使えます。

書込番号:13801569

ナイスクチコミ!0


スレ主 gallantさん
クチコミ投稿数:488件

2011/11/24 00:55(1年以上前)

こんばんは。
hiko1113さん、ハイエンドグラボいいですね。
発売したばかりなので、もうちょっと待ったほうがいいですかね。
まさか5画面いけるものがあるなんて・・・w

P577Ph2mさん、最近のCPUがそうなっているとは思いませんでした。
もうちょっと違うモデルも見てみようと思います。

お二人さん、本当にありがとうございました。

書込番号:13805281

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Prime Magnate GM プレミアム K111107」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Prime Magnate GM プレミアム K111107
ドスパラ

Prime Magnate GM プレミアム K111107

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 7日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング