『契約しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに23畳用 電源:200V うるるとさらら AN71NRP-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるるとさらら AN71NRP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるるとさらら AN71NRP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるるとさらら AN71NRP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるるとさらら AN71NRP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるるとさらら AN71NRP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるるとさらら AN71NRP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるるとさらら AN71NRP-W [ホワイト]のオークション

うるるとさらら AN71NRP-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月 1日

  • うるるとさらら AN71NRP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるるとさらら AN71NRP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるるとさらら AN71NRP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるるとさらら AN71NRP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるるとさらら AN71NRP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるるとさらら AN71NRP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるるとさらら AN71NRP-W [ホワイト]のオークション

『契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるるとさらら AN71NRP-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるるとさらら AN71NRP-W [ホワイト]を新規書き込みうるるとさらら AN71NRP-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

契約しました

2013/01/10 20:37(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるるとさらら AN40NRP-W [ホワイト]

当機の書き込みがあまりありませんので久し振りに書き込みます。

現在、12年前の2.8KWエアコン設置していますが、暖房強化の為、
4.0KWへの買い替えを検討し、日立S40B2 パナ402CXR2で比較検討していました。

たまたま立ち寄った店舗にダイキン社員のヘルパーが居られ、ほぼ上記2機種の同等
スペックである当機を紹介されました。(当機は事前の選択肢にありませんでした)

上記2機種より優位点として@加湿性能、Aクリーニング機能を説明され、納得。
価格もほぼ同等になりましたので契約しました。
(店頭表示価格は、上記機種より2万円高)

施工完了しましたらレポートしたいと思います。
因みにダイキンは、ジョーシン、ケーズが買い易い様です。

書込番号:15599522

ナイスクチコミ!1


返信する
白梅純さん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/12 13:04(1年以上前)

今検討しています
おいくらで契約されたのですか?

書込番号:15606686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件

2013/01/12 20:39(1年以上前)

価格は14万円+α(施工費用現場確認後対応分)です。
当方、関西近郊の田舎町在住です。
関東でイメージすれば、都心から電車で2時間くらいの立地条件です。

都心や、ネットのような金額での購入はは難しいですね〜。

書込番号:15608507

ナイスクチコミ!0


amg288857さん
クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:87件

2013/01/16 15:11(1年以上前)

当方も先日購入しました。
購入価格は、標準工事、取外工事、化粧カバー2m、10年延長保証込みで148,000円でした。
別途リサイクル、送料が3150円です。

書込番号:15626851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/03/09 23:56(1年以上前)

こちらの掲示板を参考に購入しました。

ちょうどモデルチェンジの時と重なり

138000円 

標準工事、化粧カバー2m、10年延長保証込みです。
3月に新しいマンションに引っ越すと同時に取り付けてもらう予定です。

書込番号:15871649

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるるとさらら AN40NRP-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
U4エラー 発生 (質問もあります。) 12 2022/07/20 11:18:28
自動お掃除機能について 11 2013/03/11 21:56:29
換気ヘッド 6 2020/05/16 23:25:44
イーアスつくばのノジマにて 1 2013/01/20 21:23:21
契約しました 4 2013/03/09 23:56:57
新習志野にて 2 2013/01/22 19:40:08
買いました! 0 2012/12/02 23:34:42
ノクリアかダイキンか迷ってます 6 2012/12/11 22:00:57
フィルターを外すと埃だらけ 5 2012/10/15 21:45:16
うるさら7 5 2012/12/12 13:17:21

「ダイキン > うるるとさらら AN40NRP-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 84件)

この製品の最安価格を見る

うるるとさらら AN71NRP-W [ホワイト]
ダイキン

うるるとさらら AN71NRP-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 1日

うるるとさらら AN71NRP-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング