『Rampage W Extreme解禁』のクチコミ掲示板

2011年11月14日 登録

Core i7 3960X Extreme Edition BOX

LGA2011パッケージを採用するハイエンドCPU(6コア/12スレッド/定格動作クロック3.3GHz/LLC 15MB/TDP 130W)

最安価格(税込):

¥53,033

(前週比:+472円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥53,033¥53,033 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 3960X Extreme Edition クロック周波数:3.3GHz ソケット形状:LGA2011 Core i7 3960X Extreme Edition BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 3960X Extreme Edition BOXの価格比較
  • Core i7 3960X Extreme Edition BOXのスペック・仕様
  • Core i7 3960X Extreme Edition BOXのレビュー
  • Core i7 3960X Extreme Edition BOXのクチコミ
  • Core i7 3960X Extreme Edition BOXの画像・動画
  • Core i7 3960X Extreme Edition BOXのピックアップリスト
  • Core i7 3960X Extreme Edition BOXのオークション

Core i7 3960X Extreme Edition BOXインテル

最安価格(税込):¥53,033 (前週比:+472円↑) 登録日:2011年11月14日

  • Core i7 3960X Extreme Edition BOXの価格比較
  • Core i7 3960X Extreme Edition BOXのスペック・仕様
  • Core i7 3960X Extreme Edition BOXのレビュー
  • Core i7 3960X Extreme Edition BOXのクチコミ
  • Core i7 3960X Extreme Edition BOXの画像・動画
  • Core i7 3960X Extreme Edition BOXのピックアップリスト
  • Core i7 3960X Extreme Edition BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Core i7 3960X Extreme Edition BOX

『Rampage W Extreme解禁』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 3960X Extreme Edition BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 3960X Extreme Edition BOXを新規書き込みCore i7 3960X Extreme Edition BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

Rampage W Extreme解禁

2011/12/04 11:22(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 3960X Extreme Edition BOX

クチコミ投稿数:145件

ようやくR4Eが明日12/5に国内発売開始でしゅね。
国内解禁がこんなに遅れた理由は、待てないヒト達にまずP9X79シリーズ等を購入させるという代理店のしょーもない戦略でしゅね。
BF3ありなしの価格差が1000円というのも、購買層を分散させて少しでもGross Profitを増やす涙ぐましい努力でしゅね。

書込番号:13848023

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件 Core i7 3960X Extreme Edition BOXの満足度3

2011/12/04 20:07(1年以上前)

えりかです。さんへ


こんばんわ、R4Eって15日じゃありませんでした??
早くなったのかな?

書込番号:13849819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/12/04 22:07(1年以上前)

>こんばんわ、R4Eって15日じゃありませんでした??
そうですね。
でもって、BF3つきが5日みたいです。
えりかです。さんが指摘されてる涙ぐましい努力、ってやつでしょうか。

書込番号:13850432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2011/12/04 22:08(1年以上前)

Amazon Japanは12月5日から配送開始するようで、買いに行く時間もないのでポチりましゅた。
Amazon Japanがフライング販売するとは考えにくいので、解禁日と考えていましゅ。
もしそうでないならフライングゲットでしゅね!!

まぁ、とっくに個人輸入しているヒトもいるようでしゅが・・・。

書込番号:13850437

ナイスクチコミ!0


ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2011/12/09 23:45(1年以上前)

出現したようです

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20111210/etc_asus.html

書込番号:13871867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2011/12/12 03:00(1年以上前)

予定より遅かったでしゅね。
↓ちょこっと触ってみましゅた。

http://review.kakaku.com/review/K0000320563/

書込番号:13881569

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i7 3960X Extreme Edition BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3960殻割りについて 16 2012/11/12 3:22:36
3770Kからの乗り換え 6 2012/11/12 16:10:01
Core i7 3970X Extreme Edition 登場で 10 2012/10/21 17:23:40
CPUクーラー 4 2012/09/06 21:12:08
個体差とは恐ろしい。。。 8 2012/06/16 21:54:00
レビューの追加SSです(その1) 2 2012/02/16 2:42:10
Core i7 3960X Extreme Edition C2ステッピング ☆ 21 2012/02/14 23:35:48
Rampage W Extreme解禁 5 2011/12/12 3:00:41
買いはどちらのCPU? 4 2011/12/02 23:07:42
期待とお詫び 3 2011/11/21 23:31:30

「インテル > Core i7 3960X Extreme Edition BOX」のクチコミを見る(全 115件)

この製品の最安価格を見る

Core i7 3960X Extreme Edition BOX
インテル

Core i7 3960X Extreme Edition BOX

最安価格(税込):¥53,033登録日:2011年11月14日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 3960X Extreme Edition BOXをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング