『品切れ状態』のクチコミ掲示板

2011年11月14日 登録

Core i7 3930K BOX

LGA2011パッケージを採用するハイエンドCPU(6コア/12スレッド/定格動作クロック3.2GHz/LLC 12MB/TDP 130W)

最安価格(税込):

¥37,666

(前週比:+533円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,666¥37,666 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 3930K クロック周波数:3.2GHz ソケット形状:LGA2011 Core i7 3930K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 3930K BOXの価格比較
  • Core i7 3930K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 3930K BOXのレビュー
  • Core i7 3930K BOXのクチコミ
  • Core i7 3930K BOXの画像・動画
  • Core i7 3930K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 3930K BOXのオークション

Core i7 3930K BOXインテル

最安価格(税込):¥37,666 (前週比:+533円↑) 登録日:2011年11月14日

  • Core i7 3930K BOXの価格比較
  • Core i7 3930K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 3930K BOXのレビュー
  • Core i7 3930K BOXのクチコミ
  • Core i7 3930K BOXの画像・動画
  • Core i7 3930K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 3930K BOXのオークション

『品切れ状態』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 3930K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 3930K BOXを新規書き込みCore i7 3930K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信17

お気に入りに追加

標準

品切れ状態

2012/01/23 19:45(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 3930K BOX

クチコミ投稿数:4件

これはひどい…

書込番号:14059206

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2012/01/23 19:46(1年以上前)

品切れ状態

画像貼り忘れました

書込番号:14059211

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/01/24 00:30(1年以上前)

酷いという理由を述べるべき。
受注発注は駄目だという決まりになっているの?

書込番号:14060675

ナイスクチコミ!4


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2012/01/24 00:44(1年以上前)

発売日瞬殺のアキバで買い損ねたのかな。

書込番号:14060743

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2012/01/24 14:17(1年以上前)

ものはなくても参考価格として出しといてくれたほうが助かるけどな。

書込番号:14062280

ナイスクチコミ!1


PC COMさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:15件

2012/01/24 20:07(1年以上前)

私の思うに入荷が全く無い訳でなく、C2ステッピングの事も有り、売れ残った場合の事も有り大量には仕入れないと思う。
注文を受けた分だけ。良くてもプラス2個程度の仕入れと思いますよ。
C2が出回るまで駄目と思いますね。
どうしても急ぐのであれば予約しか無いと思いますよ。

書込番号:14063404

ナイスクチコミ!1


zapdosさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/25 09:13(1年以上前)

現状で売れ筋ランキング6位というのは妥当な評価でしょうか?
新ステッピングを前に、一部のショップで価格暴騰が起こっている現状モデルが売れるとは思えないのですが…

書込番号:14065549

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/01/25 09:37(1年以上前)

売れ筋ランキングは、実際にはクリック回数ランキングらしいです。
ですが、クリック回数が6位だとして、その順位が売れ筋と大きく乖離しているというほどではないと思います。

書込番号:14065597

ナイスクチコミ!0


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2012/01/26 16:24(1年以上前)

LGA1366の時の6コアはExtreme Editionしか無かったから
最初からミドル価格(表現が適切かは不明)で登場した3930Kに人気が集中するのは
至極当然な成り行きかな・・・と
ただ、今の高騰といってもC2までの一時的な事だと思いますし
潤沢に出回れば価格は正常化するでしょうし・・・
もう、ほぼ何処にも在庫が無い状態で納期未定となっているところも少なく無いですね
一応、噂では早くて2月の第1週の週末か第2週の始めの方にC2ステッピングが入荷する
だろうとの事です
バルクは、もうちょっと早いかもと・・・

書込番号:14070703

ナイスクチコミ!1


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2012/01/26 16:27(1年以上前)

【訂正】

>LGA1366の時の6コアはExtreme Editionしか無かったから
  ↓
LGA1366の時の6コア登場時はExtreme Editionしか無かったから

書込番号:14070707

ナイスクチコミ!1


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2012/01/28 12:48(1年以上前)

http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_set.php?bg=1&br=11&sbr=&camp=263&lf=0
  ↑
バルク、売ってますね

C2ステッピングだそうです。

書込番号:14077904

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2012/01/28 14:38(1年以上前)

Tomba_555さん情報のドスパラはセット販売だが、セット割引には
なっているからお買い得でしょう。バルクが気にならなければ。
瞬間人気になるとみたのかWebにはカウントダウン・タイマーがついてる。

書込番号:14078243

ナイスクチコミ!1


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2012/01/28 19:10(1年以上前)

C2ステッピングというのは誤報だった様です
未だ、ドスパラのバルクはC1ステッピングだそうです
すいませんm(_ _)m

書込番号:14079216

ナイスクチコミ!1


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2012/01/28 23:05(1年以上前)

結局、店頭ではC2、通販はC1という状況でした
  ↓
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20120128/etc_intel.html

書込番号:14080204

ナイスクチコミ!1


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2012/01/29 12:16(1年以上前)

今日になって、ドスパラ通販でもC2バルク買える様になってました(^^;

書込番号:14082099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:30件

2012/01/29 15:35(1年以上前)

日本橋のJ&Pテクノランドで、C1ステップ品が\44, 980で販売中でした。まだ数個在庫があるようです。

書込番号:14082802

ナイスクチコミ!1


抹殺さん
クチコミ投稿数:1件

2012/01/31 08:14(1年以上前)

まだまだDosparaのC-2在庫はあるようですね。もう枯渇することはないのかな。

先日〔Tomba_555様〕のカキコを読んで、即DosparaにてC-2(Stepping7)を購入しました。情報提供有難う御座いました。

書込番号:14089868

ナイスクチコミ!1


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2012/01/31 09:18(1年以上前)

抹殺さん

どうもです〜
又、宜しかったら別スレ建ててオーバークロック報告を宜しくです
楽しみにしています。

書込番号:14090021

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 3930K BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i7 3930K BOX
インテル

Core i7 3930K BOX

最安価格(税込):¥37,666登録日:2011年11月14日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 3930K BOXをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング