『異音』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,980

(前週比:-2,019円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,980¥20,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB 回転数:7200rpm キャッシュ:64MB インターフェイス:Serial ATA600 ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]の価格比較
  • ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]のレビュー
  • ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]のクチコミ
  • ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]の画像・動画
  • ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]のオークション

ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]SEAGATE

最安価格(税込):¥9,980 (前週比:-2,019円↓) 登録日:2011年11月16日

  • ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]の価格比較
  • ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]のレビュー
  • ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]のクチコミ
  • ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]の画像・動画
  • ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]のオークション

『異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]」のクチコミ掲示板に
ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]を新規書き込みST2000DM001 [2TB SATA600 7200]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

異音

2012/09/01 18:15(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > SEAGATE > ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]

スレ主 e0917さん
クチコミ投稿数:156件

他の方のレビューに異音がすると書いてあるのですが、ファームをアップすれば大丈夫なのでしょうか?

書込番号:15008696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2012/09/01 21:35(1年以上前)

こんばんは。

今日の夕方、CC4Hにファームアップしましたら異音は消えました。


http://knowledge.seagate.com/pkb_ArticleView?id=kA030000000Xgsj

書込番号:15009561

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2012/09/02 08:27(1年以上前)

本日も確認しましたが不快な異音はなくなり

とても静かです。

書込番号:15011149

ナイスクチコミ!2


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/09/03 15:01(1年以上前)

異音がしたら返品でいいと思います。
ニコン富士太郎さんみたいにご自身でファーム更新できるスキルの持っている方ならいいですが・・・。

書込番号:15016948

Goodアンサーナイスクチコミ!1


NIWAKA?さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:10件 ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]の満足度3

2012/09/04 12:17(1年以上前)

自分もニコン富士太郎さんの情報のおかげでCC4Hファームにアップしましたが「ブツン」としていた音は消えました。



>>異音がしたら返品でいいと思います。

異音というか今回の最新ファームが出るまではこの音は仕様でしょう、昔のHDDで時折猫みたいな鳴き声の音もありましたし継続的に「カッキン、カッキン」なるような音は危ないですが
何でもすぐ返品という考えは少々自己中な考えだと思います。
ファームアップできないのであれば自作やパーツ単位での購入は控えた方がいいのではないでしょうか

書込番号:15020752

Goodアンサーナイスクチコミ!3


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/09/04 14:20(1年以上前)

NIWAKA?さん

「スキルの持っている方ならいいですが・・・。」

書込番号:15021111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SEAGATE > ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]
SEAGATE

ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]

最安価格(税込):¥9,980登録日:2011年11月16日 価格.comの安さの理由は?

ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]をお気に入り製品に追加する <1489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング