『タッチ感度』のクチコミ掲示板

GS02 イー・モバイル

バッテリー容量1880mAhのAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 1日

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 512MB バッテリー容量:1880mAh GS02 イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチ感度』 のクチコミ掲示板

RSS


「GS02 イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
GS02 イー・モバイルを新規書き込みGS02 イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 タッチ感度

2011/12/30 00:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > GS02 イー・モバイル

auのEVOからの乗り換えですが、gs02のタッチ感度に慣れません。感度が微妙に良すぎて、すぐ画面が変わるので困ってます。調整する方法はないのでしょうか?

書込番号:13957052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2012/01/04 00:11(1年以上前)

本機のTOUCH感度は当方も同感です。設定は今もって見つかりません。
尤も当方は、主にFSKARENのフリップ入力時
に、ちょくちょく誤タッチをしてしまうことに悩まされています。ただ、フリップ入力をサクサク実現するには、TOUCH感度が高めのほうがよいのかもしれません。FSKARENにはしばらく付き合ってみます。

書込番号:13976219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


兄じゃさん
クチコミ投稿数:1件

2012/01/05 12:40(1年以上前)

私のタッチパネルは感度良くないですね・・・。
昨年の12月30日にテ○○モールに注文し31日に購入。
1月1日に到着してから5日目の使用です。
到着後、「Unblock Me FREE」をインストールしてみましたが、反応が悪く動かないことが・・・また、クリアー後の「Menu」「Next」「Replay」のどれを押しても暫く反応しない(ひどい時は1分位・・・)。
昨夜ショップにメールして回答待ちです。

書込番号:13982121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2012/01/05 20:24(1年以上前)

私はATOKに変えてみましたが、あまり変わらない感じがします。私も調べました
が、感度調整はできそうにないようです。あとは慣れるしかなさそうです。

書込番号:13983667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/01/05 20:32(1年以上前)

そうですか。中国製のせいか?個体差があるのでしょうか。保護シールはしてますか?イーモバの話しでは感度調整は保護シールでも可能とかでしたが、こちらも試しましたが、効果ありませんでした。

書込番号:13983709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/07 23:20(1年以上前)

静電容量方式のタッチパネルに感度設定という概念自体ないので購入時に
実際に触ってみて動作を確認するべきでしたねという回答しかできないです。
保護シートで感度を調整することは可能ですがたいていの保護シートは
感度が悪くならない程度の厚みで作っていますので2〜3枚程度重ねてみては
いかがですか?

兄じゃさんへ
「Unblock Me FREE」のソフトのバグの可能性のほうが大きいですね。
ショップじゃなくてソフトの製作者にクレームしてください。
ソフトを入れておかしくなったとショップに連絡するともれなく
初期化してくださいという回答がもらえますよ。

書込番号:13993617

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > GS02 イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GS02 イー・モバイル
HUAWEI

GS02 イー・モバイル

発売日:2011年12月 1日

GS02 イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング