『起動時にBIOS画面で止まった』のクチコミ掲示板

GS02 イー・モバイル

バッテリー容量1880mAhのAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 1日

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 512MB バッテリー容量:1880mAh GS02 イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『起動時にBIOS画面で止まった』 のクチコミ掲示板

RSS


「GS02 イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
GS02 イー・モバイルを新規書き込みGS02 イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

起動時にBIOS画面で止まった

2012/01/29 06:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > GS02 イー・モバイル

クチコミ投稿数:80件

電源オフで充電後に再起動したら、添付写真のようにBIOSの変な画面でとまりました。電源ボタン押したら正常に起動が進みましたが、心配です。
これは何でしょうか?
ウイルスじゃないですよね?



書込番号:14081147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:80件

2012/01/29 06:40(1年以上前)

別機種

添付写真付けたのに、ついてない?
スマホでの操作はちょと違うみたいでした。

すみません、もう一度貼ってみます

書込番号:14081162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/01/29 08:43(1年以上前)

電源ボタンを押したときに、音量(+)ボタンも押してしまった
ということでもないのでしょうか。

以下が参考になると思います。
http://ameblo.jp/ifreatwing/entry-11046728656.html

書込番号:14081361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2012/01/29 19:20(1年以上前)

SCスタナーさん、
いつもお世話になってます。

そうですか、リカバリモードに入ってしまったようですね。未明のことでしたので、寝ぼけていて、リカバリと書いてあるのを理解できなかったのかも。。。お恥ずかしいです。

そのときは、パニックになってしまい、とりあえず電源ボタンを押したら、正常に起動したようなのですが、実際にリカバリしたのか、しなかったのか、心配ですが。。。。

今日一日、正常に動いていましたので、とりあえず良かったです。
ありがとうございました。

書込番号:14083656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > GS02 イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GS02 イー・モバイル
HUAWEI

GS02 イー・モバイル

発売日:2011年12月 1日

GS02 イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング