ボイスレコーダー・ICレコーダー > TASCAM > DR-100MKII
いよいよ最後の在庫整理なんでしょうか。
25,000円台で横並びになっています。
腐っても鯛で、この価格ならまだまだ十分に価値はありますね。
外部マイク使用なら、やはりハンディレコーダーで最高の部類だし、内蔵マイクも使い物にはなります。
この価格でデジタル入力できるものは他にありません。
リモコン標準装備も、他にはなかなかありません。
旦那、お一ついかがですか?
書込番号:21307486
1点
うわー欲しい!
でも待てよ、DR-100とmkII を2台持ったら100をすっかり使わなくなって、、。
であれば新しく買ってもまた行方不明機が増えるだけかも。
と自分を押しとどめてみる。
mkIIIはmkIIよりさらに高音質ですよ、と買い替えた人の悪魔の声。
名機は人を迷わせる。
書込番号:21312557 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ついにまた1万円台に…
いくつもあるのに買いたくなります。
この前、OLYMPUSのLS-P4を購入したばかりです。
加えて、markVはそんなに良いんでしょうか、と血迷ってきました。どうせならmarkVを購入した方が、とか余計なこと考えて、相当時間を無駄にしました。
書込番号:21695905 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ティアックストアで、とうとう15,000円で在庫整理です。
http://store.teac.co.jp/html/products/detail.php?product_id=1869
メーカー保証は無しですが、初期不良に限り交換可能とのことです。
書込番号:21815230
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TASCAM > DR-100MKII」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/01/27 19:16:19 | |
| 9 | 2018/11/01 14:29:04 | |
| 3 | 2018/05/11 1:16:09 | |
| 2 | 2018/05/11 1:08:27 | |
| 10 | 2016/07/14 20:37:45 | |
| 20 | 2016/05/06 21:56:35 | |
| 1 | 2015/11/13 22:18:24 | |
| 1 | 2015/10/11 23:16:05 | |
| 5 | 2015/08/18 16:20:12 | |
| 8 | 2015/08/12 1:46:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ボイスレコーダー・ICレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







