『この製品はWindows7で使えますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥26,400

容量:3TB インターフェース:USB3.0/USB2.0/USB1.1 HD-LBV3.0TU3/Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-LBV3.0TU3/Nの価格比較
  • HD-LBV3.0TU3/Nのスペック・仕様
  • HD-LBV3.0TU3/Nのレビュー
  • HD-LBV3.0TU3/Nのクチコミ
  • HD-LBV3.0TU3/Nの画像・動画
  • HD-LBV3.0TU3/Nのピックアップリスト
  • HD-LBV3.0TU3/Nのオークション

HD-LBV3.0TU3/Nバッファロー

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 登録日:2011年11月16日

  • HD-LBV3.0TU3/Nの価格比較
  • HD-LBV3.0TU3/Nのスペック・仕様
  • HD-LBV3.0TU3/Nのレビュー
  • HD-LBV3.0TU3/Nのクチコミ
  • HD-LBV3.0TU3/Nの画像・動画
  • HD-LBV3.0TU3/Nのピックアップリスト
  • HD-LBV3.0TU3/Nのオークション

『この製品はWindows7で使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-LBV3.0TU3/N」のクチコミ掲示板に
HD-LBV3.0TU3/Nを新規書き込みHD-LBV3.0TU3/Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

この製品はWindows7で使えますか?

2014/05/27 16:32(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-LBV3.0TU3/N

クチコミ投稿数:1件

PC初心者です。最近PCの容量が全然なくてゲームなどもカクついてしまう状態なので、外付けハードを買いたいと思いました。

書込番号:17562859

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/05/27 16:33(1年以上前)

使えるかどうかなら使えると思うし、容量不足の解消にもつながるとは思うんだけれど、ゲームのカクつきには効果が無いような気がする。

書込番号:17562867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2014/05/27 16:42(1年以上前)

PCの内蔵HDDの容量不足は、まずは不要なファイル等の整理が先決。
C、Dドライブと別れてて、Cが少ないなら、Cドライブの拡張も考えたほうが良いです。

書込番号:17562900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/05/27 17:49(1年以上前)

Cドライブの残量ゲームのカクつきと、外付けHDDは無関係です。
なので購入しても根本的な解決にはなりません。

書込番号:17563068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/05/27 17:53(1年以上前)

追伸
ゲームのカクつきはグラフィックの描画性能にかかってます。

書込番号:17563080

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/05/27 20:48(1年以上前)

Windows7でも問題なく使えます。

ただ、ゲームのカクツキは外付けハードディスクを購入しても何の解決にもならないでしょう。
PCのCPUやグラフィックの性能が足りていないので、タワー型のPCならばビデオカードを追加するなどの対策が必要です。

書込番号:17563716

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/05/28 03:02(1年以上前)

たぶん、「使っているPCの製品名」と「インストールしているゲームやアプリの情報」を挙げた方が、
具体的なアドバイスを貰えると思いますm(_ _)m
 <または「使用しているPCの口コミ」に直接聞くか...
  http://bbs.kakaku.com/bbs/menumaker/CategoryCD=0010/
  http://bbs.kakaku.com/bbs/menumaker/CategoryCD=0020/
  http://bbs.kakaku.com/bbs/menumaker/CategoryCD=0019/
  http://bbs.kakaku.com/bbs/menumaker/CategoryCD=0029/
  「ノートPC」なのかも判らないので...m(_ _)m
  「自作PC」なら、
  http://bbs.kakaku.com/bbs/menumaker/CategoryCD=0540/
  から「使っているマザーボードの口コミ」に書けば良いかと...m(_ _)m


せめて、
>最近PCの容量が全然なくて
については、
http://www.sharp.co.jp/support/mebius/tips/tips-zz03.htm
をみて、「どれくらい空いているか?」の具体的な情報も有った方が良いかもしれませんm(_ _)m
 <「空き領域」だけでは無く「使用領域」の情報も有った方が良いです(^_^;

「ゲーム」とは関係の無いファイルが大量に有るなら、「整理」のために「外付けHDD」を購入することは良いと思いますm(_ _)m
 <ネットで拾った画像や動画が大量に有るとか...(^_^;

書込番号:17564941

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-LBV3.0TU3/N
バッファロー

HD-LBV3.0TU3/N

最安価格(税込):¥29,800登録日:2011年11月16日 価格.comの安さの理由は?

HD-LBV3.0TU3/Nをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング