『新製品の切り替え時期はいつ頃でしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-Z71B2の価格比較
  • ノクリア AS-Z71B2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-Z71B2のレビュー
  • ノクリア AS-Z71B2のクチコミ
  • ノクリア AS-Z71B2の画像・動画
  • ノクリア AS-Z71B2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-Z71B2のオークション

ノクリア AS-Z71B2富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月21日

  • ノクリア AS-Z71B2の価格比較
  • ノクリア AS-Z71B2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-Z71B2のレビュー
  • ノクリア AS-Z71B2のクチコミ
  • ノクリア AS-Z71B2の画像・動画
  • ノクリア AS-Z71B2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-Z71B2のオークション

『新製品の切り替え時期はいつ頃でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノクリア AS-Z71B2」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-Z71B2を新規書き込みノクリア AS-Z71B2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z71B2

クチコミ投稿数:15件

この機種の7Kクラスを来年の3月ごろ購入予定のものです。
この機種の販売終了
及び、新製品の切り替え時期はいつ頃になりそうでしょうか?

アドバイスありましたら、お願いします。

書込番号:15528797

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/12/25 20:19(1年以上前)

2月頃じゃないですかね?
理由としては去年の11月に発売されたZ71B2なんですが微妙な番号変更
をした製品が今年の2月に出ているからなんですが・・・

書込番号:15529004

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/12/25 21:34(1年以上前)

今のところ2013年モデルはFシリーズしか発表されていないですね。
http://www.fujitsu-general.com/jp/products/aircon/2013/f_series/index.html
富士通は1月、2月、3月も、エアコンの発表もあったりしますので、少なくともあと数か月間はこの商品がフラッグシップ機だと思いますが。

販売終了というか、エアコンは常に製造しているわけではないですので、この機種の在庫が切れたら終わりですね。
でも新製品が出ても結構旧機種は購入可能な場合が多いですが。そして結構値下がったり。
新製品との性能差が少ない場合、旧機種は安くてお得感があったりします。

書込番号:15529356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/12/26 18:06(1年以上前)

配線クネクネさん
書き込みありがとうございます。
2月ごろと、読みますか。
>去年の11月に発売されたZ71B2なんですが微妙な番号変更
番号変更があったのですね、知りませんでした。
情報ありがとうございます。

ポテトグラタンさん
書き込みありがとうございます。
1月にFシリーズの販売予定なんですね。
Fシリーズを始め、その他の機種も新機種発表になりそうですね。
また、「在庫が切れたら終了」やはりそうですか。
在庫が切れる前で、底値に近そうだと判断したときが
買いとなりそうでうね。

在庫が無くなる前に量販店を除いて見ます。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:15532620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z71B2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-Z71B2
富士通ゼネラル

ノクリア AS-Z71B2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月21日

ノクリア AS-Z71B2をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング