『システム電源LEDピンについて』のクチコミ掲示板

2011年11月25日 発売

CM Storm Trooper SGC-5000-KKN1-JP

XL-ATX対応フルタワーPCケース

最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/XL-ATX 幅x高さx奥行:250x605.6x578.5mm 3.5インチシャドウベイ:8個 5.25インチベイ:9個 CM Storm Trooper SGC-5000-KKN1-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM Storm Trooper SGC-5000-KKN1-JPの価格比較
  • CM Storm Trooper SGC-5000-KKN1-JPのスペック・仕様
  • CM Storm Trooper SGC-5000-KKN1-JPのレビュー
  • CM Storm Trooper SGC-5000-KKN1-JPのクチコミ
  • CM Storm Trooper SGC-5000-KKN1-JPの画像・動画
  • CM Storm Trooper SGC-5000-KKN1-JPのピックアップリスト
  • CM Storm Trooper SGC-5000-KKN1-JPのオークション

CM Storm Trooper SGC-5000-KKN1-JPCOOLER MASTER

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年11月25日

  • CM Storm Trooper SGC-5000-KKN1-JPの価格比較
  • CM Storm Trooper SGC-5000-KKN1-JPのスペック・仕様
  • CM Storm Trooper SGC-5000-KKN1-JPのレビュー
  • CM Storm Trooper SGC-5000-KKN1-JPのクチコミ
  • CM Storm Trooper SGC-5000-KKN1-JPの画像・動画
  • CM Storm Trooper SGC-5000-KKN1-JPのピックアップリスト
  • CM Storm Trooper SGC-5000-KKN1-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > CM Storm Trooper SGC-5000-KKN1-JP

『システム電源LEDピンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM Storm Trooper SGC-5000-KKN1-JP」のクチコミ掲示板に
CM Storm Trooper SGC-5000-KKN1-JPを新規書き込みCM Storm Trooper SGC-5000-KKN1-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

システム電源LEDピンについて

2015/05/31 10:24(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > CM Storm Trooper SGC-5000-KKN1-JP

クチコミ投稿数:4件

マザーボードのシステムパネルコネクター(電源ボタンピン、リセットボタンピン等)に付ける
システム電源LEDピン(電源ONで点灯、スリープで点滅)がケースに付いてないのですが、
そういう仕様なのでしょうか?

書込番号:18826080

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2015/05/31 13:20(1年以上前)

そういう仕様でしょう。
レビューサイトに掲載されていたものも、Power LEDの配線はなかったです。
http://www.tweaktown.com/reviews/4327/cooler_master_storm_trooper_sgc_5000_kkn1_full_tower_case_review/index7.html

書込番号:18826545

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2015/05/31 14:21(1年以上前)

POWER LEDの端子が無ければそのような仕様なのだと思います。

HDD LEDがあれば、試しに挿してみても良いのかもしれません。または、適当にLEDをぶら下げたままで増設するか?

リセットSWの無いケースもありましたよ。

書込番号:18826676

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/05/31 15:02(1年以上前)

Power LEDの配線付いてない仕様なんですね。
とりあえず電源入れてみましたら、電源ボタンが点灯しました。
組み立てを再開出来そうです。ありがとうございました。

書込番号:18826783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > CM Storm Trooper SGC-5000-KKN1-JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水冷CPUクーラーの360oは搭載可能か? 2 2017/03/09 0:44:24
システム電源LEDピンについて 3 2015/05/31 15:02:55
フロント電飾2 0 2015/02/01 17:59:30
フロント電飾 2 2015/01/26 19:34:53
CPUファンについて 2 2014/06/11 15:52:47
ファンの取り付け位置について 1 2014/01/21 17:40:40
このPCケースを使用してる方にお聞きしたいのですが 0 2013/06/16 23:55:27
至急回答求む!2 22 2013/05/05 9:31:30
至急回答求む! 13 2013/05/03 0:21:37
静音性について 3 2013/02/03 22:11:14

「COOLER MASTER > CM Storm Trooper SGC-5000-KKN1-JP」のクチコミを見る(全 125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CM Storm Trooper SGC-5000-KKN1-JP
COOLER MASTER

CM Storm Trooper SGC-5000-KKN1-JP

最安価格(税込):¥29,800発売日:2011年11月25日 価格.comの安さの理由は?

CM Storm Trooper SGC-5000-KKN1-JPをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング