『装着可能なビデオカードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core G620 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H330 11853BJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H330 11853BJの価格比較
  • Lenovo H330 11853BJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11853BJのレビュー
  • Lenovo H330 11853BJのクチコミ
  • Lenovo H330 11853BJの画像・動画
  • Lenovo H330 11853BJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11853BJのオークション

Lenovo H330 11853BJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月26日

  • Lenovo H330 11853BJの価格比較
  • Lenovo H330 11853BJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11853BJのレビュー
  • Lenovo H330 11853BJのクチコミ
  • Lenovo H330 11853BJの画像・動画
  • Lenovo H330 11853BJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11853BJのオークション

『装着可能なビデオカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H330 11853BJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H330 11853BJを新規書き込みLenovo H330 11853BJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

装着可能なビデオカードについて

2012/03/29 01:06(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H330 11853BJ

スレ主 峠の道さん
クチコミ投稿数:11件

本PCに外付けUSBブルーレイドライブ(BRXL-CS16U2)をつけて録画ブルーレイディスクを再生しようとしたところ「このコンテンツはディジタル出力のみ許可されています。DVI,HDMI, DisplayPortコネクターに対応するディスプレイを使用してください」とメッセージがでて再生できません。ディスプレイ(RDT1714VM)にはDVI-Dのポートが有るのですが、本PCにはミニD-SUB15ピンポートしかありません。そこで空きPCIExpress x16にDVI-Iコネクターがあるビデオカードを装着しようとギガバイトのGV-N520SL-1Glを購入し取り付けようとしたのですが、ロープロファイル対応と仕様に書かれているものの、冷却用アルミフィンなどにより、スロットに入りません。また、PCのスロットにはフロントパネルへのオーディオケーブルもありかちあいます。
なにか、このPCのスロット(PCIExpress x16に入るビデオカードがあれば教えてください。また他の良い解決策があれば参考にさせてください。

書込番号:14361764

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/03/29 01:12(1年以上前)

PC本体側にはHDMIというデジタルポートがあります。
逆にモニタ側が対応していないので、グラボは必要ありませんがモニタを買い替えないといけません。
HDMI端子のある1920*1200以下の解像度のモニタなら大抵は使用できます。

書込番号:14361789

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/03/29 01:24(1年以上前)

そのディスプレイ(RDT1714VM)がHDCP対応していないので、HDCP対応でHDMIが付いてるモニターを買うか、録画ブルーレイディスクを再生する時だけテレビのHDMIに繋ぐかでしょうか。

HDCP対応でHDMIが付いてるモニター
21.5インチ 1920x1080 最安値\10,974〜

書込番号:14361834

ナイスクチコミ!0


スレ主 峠の道さん
クチコミ投稿数:11件

2012/03/29 01:46(1年以上前)

早いレスポンスありがとうございます。HDMI端子が付いていることは私の見落としでした。
この端子を使うことを考えます。買ったビデオカードは他のPCに流用して有効活用します。
最終的にはHDMI端子付きモニターを考えますが、今日のところはHDMI→DVI変換ケーブルを近くの電気店で買ってきて試してみようかと思います。

書込番号:14361893

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/03/29 01:56(1年以上前)

>>ギガバイトのGV-N520SL-1Gl

ちなみにH330のPCI Express x16は一番下にあり、その上2スロットのスペースがないので、厚みが2cm程度のものでないと入りません。もう少し厚いものがギリギリ入っても冷却出来なくなります。

参考までに・・・

玄人志向
RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]
http://kakaku.com/item/K0000162841/
(W 長さ)170x(H 幅)69x(D 厚み)17mm

書込番号:14361914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/03/29 02:18(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000273712/spec/

高いけど、これならスペース十分

書込番号:14361967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2012/03/29 02:44(1年以上前)

液晶買換えが最短だと思う。
DVI-HDMIケーブル買っても、結局はHDMIケーブル買うことになるかと。音声出力は別途スピーカでというなら無駄にならずに済みますが。

書込番号:14362019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2012/03/29 17:38(1年以上前)

>今日のところはHDMI→DVI変換ケーブルを近くの電気店で買ってきて試してみようかと思います。

試してみるも何も、規格上ダメなんだからダメでしょう。

書込番号:14364060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H330 11853BJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H330 11853BJ
Lenovo

Lenovo H330 11853BJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月26日

Lenovo H330 11853BJをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング