『ベンチマークにて?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : SDXCメモリーカード 最大転送速度:95MB/s 最大書込速度:90MB/s スピードクラス:CLASS10 SDSDXPA-064G-X46 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSDXPA-064G-X46 [64GB]の価格比較
  • SDSDXPA-064G-X46 [64GB]のスペック・仕様
  • SDSDXPA-064G-X46 [64GB]のレビュー
  • SDSDXPA-064G-X46 [64GB]のクチコミ
  • SDSDXPA-064G-X46 [64GB]の画像・動画
  • SDSDXPA-064G-X46 [64GB]のピックアップリスト
  • SDSDXPA-064G-X46 [64GB]のオークション

SDSDXPA-064G-X46 [64GB]Sandisk

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年11月24日

  • SDSDXPA-064G-X46 [64GB]の価格比較
  • SDSDXPA-064G-X46 [64GB]のスペック・仕様
  • SDSDXPA-064G-X46 [64GB]のレビュー
  • SDSDXPA-064G-X46 [64GB]のクチコミ
  • SDSDXPA-064G-X46 [64GB]の画像・動画
  • SDSDXPA-064G-X46 [64GB]のピックアップリスト
  • SDSDXPA-064G-X46 [64GB]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > SDメモリーカード > Sandisk > SDSDXPA-064G-X46 [64GB]

『ベンチマークにて?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSDXPA-064G-X46 [64GB]」のクチコミ掲示板に
SDSDXPA-064G-X46 [64GB]を新規書き込みSDSDXPA-064G-X46 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ベンチマークにて?

2015/11/05 02:25(1年以上前)


SDメモリーカード > Sandisk > SDSDXPA-064G-X46 [64GB]

クチコミ投稿数:5件

先日風見鶏で購入したこの商品をベンチにかけたところ

-----------------------------------------------------------------------
CrystalDiskMark 5.0.2 Shizuku Edition x64 (C) 2007-2015 hiyohiyo
Crystal Dew World : http://crystalmark.info/
-----------------------------------------------------------------------
* MB/s = 1,000,000 bytes/s [SATA/600 = 600,000,000 bytes/s]
* KB = 1000 bytes, KiB = 1024 bytes

Sequential Read (Q= 32,T= 1) : 20.816 MB/s
Sequential Write (Q= 32,T= 1) : 20.631 MB/s
Random Read 4KiB (Q= 32,T= 1) : 5.400 MB/s [ 1318.4 IOPS]
Random Write 4KiB (Q= 32,T= 1) : 2.421 MB/s [ 591.1 IOPS]
Sequential Read (T= 1) : 17.828 MB/s
Sequential Write (T= 1) : 18.662 MB/s
Random Read 4KiB (Q= 1,T= 1) : 3.749 MB/s [ 915.3 IOPS]
Random Write 4KiB (Q= 1,T= 1) : 1.926 MB/s [ 470.2 IOPS]

Test : 1024 MiB [E: 0.0% (0.0/59.4 GiB)] (x3) [Interval=5 sec]
Date : 2015/11/05 2:06:10
OS : Windows 7 Home Premium SP1 [6.1 Build 7601] (x64)

------------------------------------------------------------------


という残念な結果になりました。

ネットで見かけるこの商品のベンチとあまりにもかけ離れた結果に驚きました。

はずれロットでしょうか?それとも測定環境が悪いのか?

ちなみにPCはDELL N5110で本体のSDスロット・USBカードリーダーどちらでも大差ない結果でした。

いくらなんでも読み書き共に20 MB/sはないんじゃないかと・・・。
この場合初期不良といえるのでしょうか?
詳しい方のご意見お聞かせ下さい。

書込番号:19289183

ナイスクチコミ!3


返信する
幻月郎さん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:15件

2015/11/05 02:47(1年以上前)

カードリーダーがUSB3.0に対応してないか、
カードリーダー、又は刺したUSBスロットの転送速度がUSB2.0だと思いますけど・・・

カードリーダーをUSB3.0対応にしてるのして、USB3.0のスロットでさしてそうなら返品を。

書込番号:19289197

Goodアンサーナイスクチコミ!5


馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2015/11/05 13:11(1年以上前)

こんにちは

そのSDカードの性能をちゃんと見たいのであれば、DELLの内蔵カードリーダーではなく、

USB3.0以降対応 かつ
UHS-I対応 <これも重要

のカードリーダーが必要です。
そちらで再度確認を。

書込番号:19290041 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/11/05 22:46(1年以上前)

>馮道さん
>幻月郎さん
お二方返信ありがとうございます。

やっぱそうですよね本体のスロットなら早いと勘違いしてました。

トランセンド TS-RDF9K をぽちりましたので届きましたらこちらで測ってみます。

初期不良対象期間内に間に合えばよいのですが・・・。

書込番号:19291419

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/11/06 01:12(1年以上前)

Inspiron 15R(N5110)は右側面にUSB3.0端子1つ、左側面にUSB2.0端子2つとなっています。

お持ちのUSBカードリーダーは右側面のUSB3.0端子に挿してください。
おそらく今よりも少し良くなります(20MB/s→30MB/sくらいになるかも)。

内蔵のSDカードリーダはコスト削減でUSB2.0かもしれませんね。

書込番号:19291781

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/11/09 20:12(1年以上前)

レス頂いた皆様お待たせいたしました。
本日TS-RDF9Kが届きましたので再計測結果をお知らせいたします。

-----------------------------------------------------------------------
CrystalDiskMark 5.0.2 Shizuku Edition x64 (C) 2007-2015 hiyohiyo
Crystal Dew World : http://crystalmark.info/
-----------------------------------------------------------------------
* MB/s = 1,000,000 bytes/s [SATA/600 = 600,000,000 bytes/s]
* KB = 1000 bytes, KiB = 1024 bytes

Sequential Read (Q= 32,T= 1) : 98.461 MB/s
Sequential Write (Q= 32,T= 1) : 85.231 MB/s
Random Read 4KiB (Q= 32,T= 1) : 9.113 MB/s [ 2224.9 IOPS]
Random Write 4KiB (Q= 32,T= 1) : 3.291 MB/s [ 803.5 IOPS]
Sequential Read (T= 1) : 98.371 MB/s
Sequential Write (T= 1) : 83.895 MB/s
Random Read 4KiB (Q= 1,T= 1) : 9.113 MB/s [ 2224.9 IOPS]
Random Write 4KiB (Q= 1,T= 1) : 3.223 MB/s [ 786.9 IOPS]

Test : 1024 MiB [F: 0.0% (0.0/59.4 GiB)] (x3) [Interval=5 sec]
Date : 2015/11/09 19:00:59
OS : Windows 7 Home Premium SP1 [6.1 Build 7601] (x64)
-----------------------------------------------------------------------

という結果になりました。
書き込みが若干公証値に届いてないようですが十分高速ですね。

ということで皆さんの助言のおかげで無事解決いたしましたありがとうございました。

書込番号:19303023

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDSDXPA-064G-X46 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サポートが最悪です 4 2017/01/03 16:45:06
近い価格の商品 3 2016/11/15 1:17:03
こんなもんでしょうか? 0 2016/06/22 12:40:26
購入したのですが・・・ 3 2016/05/02 13:52:29
ベンチマークにて? 5 2015/11/09 20:12:38
微妙に安いです 3 2015/11/07 5:10:59
Win,Macのフォーマットについて(exFAT) 3 2014/09/20 0:52:22
J35との違い、トランセンドとの違い 9 2012/04/28 9:34:07

「Sandisk > SDSDXPA-064G-X46 [64GB]」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDSDXPA-064G-X46 [64GB]
Sandisk

SDSDXPA-064G-X46 [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年11月24日

SDSDXPA-064G-X46 [64GB]をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング