『カーナビに使用予定です。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : SDHCメモリーカード 最大転送速度:95MB/s 最大書込速度:90MB/s スピードクラス:CLASS10 SDSDXPA-016G-X46 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSDXPA-016G-X46 [16GB]の価格比較
  • SDSDXPA-016G-X46 [16GB]のスペック・仕様
  • SDSDXPA-016G-X46 [16GB]のレビュー
  • SDSDXPA-016G-X46 [16GB]のクチコミ
  • SDSDXPA-016G-X46 [16GB]の画像・動画
  • SDSDXPA-016G-X46 [16GB]のピックアップリスト
  • SDSDXPA-016G-X46 [16GB]のオークション

SDSDXPA-016G-X46 [16GB]Sandisk

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年11月24日

  • SDSDXPA-016G-X46 [16GB]の価格比較
  • SDSDXPA-016G-X46 [16GB]のスペック・仕様
  • SDSDXPA-016G-X46 [16GB]のレビュー
  • SDSDXPA-016G-X46 [16GB]のクチコミ
  • SDSDXPA-016G-X46 [16GB]の画像・動画
  • SDSDXPA-016G-X46 [16GB]のピックアップリスト
  • SDSDXPA-016G-X46 [16GB]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > SDメモリーカード > Sandisk > SDSDXPA-016G-X46 [16GB]

『カーナビに使用予定です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSDXPA-016G-X46 [16GB]」のクチコミ掲示板に
SDSDXPA-016G-X46 [16GB]を新規書き込みSDSDXPA-016G-X46 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カーナビに使用予定です。

2015/03/30 18:39(1年以上前)


SDメモリーカード > Sandisk > SDSDXPA-032G-X46 [32GB]

スレ主 heroitoさん
クチコミ投稿数:53件

皆様、お力をお貸し下さい。
私は全くの無知で御座います。

パイオニアの楽ナビ AVIC-RW09に音楽録音用に使用予定です。
こちらの商品はとてもスペックが高いようですが、私の使用する目的にはここまでは必要でしょうか?
また、そもそもパイオニア楽ナビ AVIC-RW09に使用できるのでしょうか?
私の調べた所では使用出来る様なのですが、確認の為にお聞き致しました。

また、中身は同じだと皆様が書かれていますが並行輸入と正規国内品は値段の違いの他は保証でしょうか?
正規国内品の保証はどれくらいでしょうか?

皆様のお力をお貸し下さい宜しくお願い致します。

書込番号:18631774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 heroitoさん
クチコミ投稿数:53件

2015/03/30 18:41(1年以上前)

また、個体差はあると思いますがこの様な商品は壊れにくいのでしょうか?

書込番号:18631781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2015/03/30 18:44(1年以上前)

オーバースペックだと思います。
もっと安いものでも十分では。

書込番号:18631793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2015/03/30 18:59(1年以上前)

オーバースペックでしょうね。
95MB/秒は、無くとも。
早い事に、越した事はありませんが。
国内向けだと、永年保証だと思います。
並行輸入品だと、店舗によって、違ってきます。
購入後、1週間・1ヶ月後・1年などの、保証があります。
自分は、風見鶏で購入し、並行輸入品のSanDisk製microSDXC 64MB 95MB/秒を、タブレットに入れています。
タブレットでも、オーバースペックかも。(笑)

書込番号:18631855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/30 19:33(1年以上前)

X46だとメーカー保証は受けられないようです。

書込番号:18631946

ナイスクチコミ!3


スレ主 heroitoさん
クチコミ投稿数:53件

2015/03/30 19:35(1年以上前)

ナイトウォッチさん
MiEVさん

早速のご返信に感謝致します。
オーバースペックという事は、トランセンドTS32GSDHC10U1辺りで十分でしょうか?

また、何か32Gでオススメがあれば教えて頂けましたら助かります。
ありがとう御座います、宜しくお願い致します。

書込番号:18631952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/03/30 20:49(1年以上前)

http://pioneer.jp/carrozzeria/carnavi/rakunavi/avic-rl09_avic-rw09_avic-rz09/spec/

こちらによると最大128GBまでですね。
http://kakaku.com/item/K0000679828/
こちらで良いと思います。

書込番号:18632211

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2015/03/30 21:22(1年以上前)

お勧めという訳ではありませんが、カーナビで音楽聞く位ならこの辺でもよさげかも。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000432459_K0000673074_K0000343400_K0000374792_K0000148396

書込番号:18632367

ナイスクチコミ!2


スレ主 heroitoさん
クチコミ投稿数:53件

2015/03/30 22:16(1年以上前)

しじかめさん

早速のご返事に感謝致します。
ちょっと高めの物で保証は受けられないとちょっと凹むのでよく考えてから購入したいと思います。
ありがとう御座います。

書込番号:18632643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 heroitoさん
クチコミ投稿数:53件

2015/03/30 22:20(1年以上前)

t0201さん

早速のご返事に感謝致します。
カーショップで32Gまでと言われたので32Gまでしか対応していないと思っていました。
貴重な情報ありがとう御座います。
64Gと128Gも視野に入れて選びたいと思います。
逆に余計迷ってしまうようになってしまいました(汗)

書込番号:18632669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2015/03/30 22:55(1年以上前)

同じSandiskさんでもPCからの転送は遅くなりますが、Ultraシリーズの方がお値段もこなれていて良いかもしれません。
あるいは東芝の海外版やトランセンドさんのカード辺りが信頼性とコストが釣り合うかと思います。

書込番号:18632825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 heroitoさん
クチコミ投稿数:53件

2015/03/31 03:16(1年以上前)

ナイトウォッチさん

ご返事感謝致します。
こんなの安いもので良いとは助かります(^_^)v
他の方から私のカーナビが128Gまで対応ということをお聞きしました。
お時間があれば、128Gでオススメがあれば教えて頂けましたら助かります。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:18633382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 heroitoさん
クチコミ投稿数:53件

2015/03/31 03:18(1年以上前)

スーパーたかつさん

ご返事感謝致します。
色々と種類があるのですね!
何しろ無知なもので。。
東芝製なども含め色々と調べてみますありがとう御座います。

書込番号:18633384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/03/31 06:59(1年以上前)

128Gは高いですよ。
32G、64Gを2枚買った方が安いです。

また、ナビ本体にBluetooth 3.0 +EDRがあるのでスマホとの同期で音楽を聞く事も可能だと思います。

書込番号:18633530

ナイスクチコミ!1


スレ主 heroitoさん
クチコミ投稿数:53件

2015/04/02 05:26(1年以上前)

t0201さん

ご返事感謝致します。
そうですね、高かったです。。
色々と見てみて比べてみたいと思います。
ありがとう御座います。

書込番号:18639781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 heroitoさん
クチコミ投稿数:53件

2015/04/12 00:37(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。
無事に購入できました。
感謝致します。

書込番号:18672667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDSDXPA-032G-X46 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDSDXPA-016G-X46 [16GB]
Sandisk

SDSDXPA-016G-X46 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年11月24日

SDSDXPA-016G-X46 [16GB]をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング