『ちょっとした質問なんですが』のクチコミ掲示板

2011年 2月10日 発売

CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:214.5x496x528.8mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:4個 CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPの価格比較
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのスペック・仕様
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのレビュー
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのクチコミ
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPの画像・動画
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのピックアップリスト
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのオークション

CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月10日

  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPの価格比較
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのスペック・仕様
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのレビュー
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのクチコミ
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPの画像・動画
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのピックアップリスト
  • CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP

『ちょっとした質問なんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP」のクチコミ掲示板に
CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPを新規書き込みCM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ちょっとした質問なんですが

2012/05/11 11:13(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP

スレ主 tetsu_tnfさん
クチコミ投稿数:15件 CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのオーナーCM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPの満足度5

別売りのアクリルサイドパネルって120mmファンが取り付けられるようになってるみたいなんですが
その横に自分で穴とか開ければもう一個120mmファン取り付けられますかね?

書込番号:14548041

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/05/11 12:01(1年以上前)

無理かも?サイズもギリギリ入るか?
入ったとしても、加工が難しいのでは?
ネジ穴だけでは無理ですよ、吸気口を同じように作るのは難しいでしょう。
アクリルが割れるのも心配だし!
加工せずにこのまま使うのがベストだと思いますよ。m(_ _)m

書込番号:14548170

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2012/05/11 12:07(1年以上前)

いくらでも好きなだけ。
ハンドニブラ
http://www.amazon.co.jp/dp/B002F9MOFI
リーマー
http://www.amazon.co.jp/dp/B002F9MOGC

書込番号:14548185

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tetsu_tnfさん
クチコミ投稿数:15件 CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのオーナーCM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPの満足度5

2012/05/11 14:42(1年以上前)

オジーンさん、KAZU0002さん返答ありがとうございます

写真見る限りだと開けようと思えば開けられそうでファンの厚さによっては
3.5インチベイにあたりそうだなぁって思いました

LED付の120mmが余ってるのでとりあえず買ってみます!返答ありがとうございました

書込番号:14548613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/05/13 02:16(1年以上前)

tetsu_tnfさん

横からすみません。
別売りのアクリルサイドパネルってこれですか?

http://www.coolermaster.co.jp/product.php?product_id=3168

ネットでみたところ、販売終了のページがおおかったので、
どこかでうっているのでしたら教えていただけませんでしょうか

よろしくおねがいします。

書込番号:14555185

ナイスクチコミ!0


スレ主 tetsu_tnfさん
クチコミ投稿数:15件 CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPのオーナーCM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPの満足度5

2012/05/13 11:12(1年以上前)

http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1100712174

これです

ウェステンラさんのやつのほうがかっこいいw

書込番号:14556118

ナイスクチコミ!1


honebonさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/29 22:08(1年以上前)

http://review.kakaku.com/review/K0000318309/ReviewCD=504730/
レビューのほうに実際に2つつけている方がいました。

書込番号:14873088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
nVIDIAグリーンで統一してみました 0 2014/08/10 20:02:21
簡易水冷取り付けについて 2 2013/12/19 23:01:09
大変な…作業 5 2013/05/01 22:28:27
このpcケース 2 2013/04/29 10:29:08
付属ファンについて 2 2013/04/11 16:50:28
既出だったらm(_ _)m 4 2013/01/22 20:20:21
初自作で使いたい 9 2012/12/30 21:36:43
夏場いついて 4 2012/12/07 19:05:48
ケースファンの吸気、排気はどのように? 6 2012/11/24 14:39:22
最大グラボ 8 2012/09/26 0:30:36

「COOLER MASTER > CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP」のクチコミを見る(全 147件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP
COOLER MASTER

CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

CM690 II Plus NVIDIA edition rev2 NV-692P-KWN5-JPをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング