『ハードディスクを増設したい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2320 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:RADEON HD 6450 IdeaCentre K330 77274ZJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre K330 77274ZJの価格比較
  • IdeaCentre K330 77274ZJのスペック・仕様
  • IdeaCentre K330 77274ZJのレビュー
  • IdeaCentre K330 77274ZJのクチコミ
  • IdeaCentre K330 77274ZJの画像・動画
  • IdeaCentre K330 77274ZJのピックアップリスト
  • IdeaCentre K330 77274ZJのオークション

IdeaCentre K330 77274ZJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • IdeaCentre K330 77274ZJの価格比較
  • IdeaCentre K330 77274ZJのスペック・仕様
  • IdeaCentre K330 77274ZJのレビュー
  • IdeaCentre K330 77274ZJのクチコミ
  • IdeaCentre K330 77274ZJの画像・動画
  • IdeaCentre K330 77274ZJのピックアップリスト
  • IdeaCentre K330 77274ZJのオークション

『ハードディスクを増設したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre K330 77274ZJ」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre K330 77274ZJを新規書き込みIdeaCentre K330 77274ZJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ハードディスクを増設したい

2012/02/12 14:46(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre K330 77274ZJ

クチコミ投稿数:7件 IdeaCentre K330 77274ZJのオーナーIdeaCentre K330 77274ZJの満足度5

ハードディスクを増設したいのですが、k330は内臓で増設が可能でしょうか?
外付けでもいいのですが、我が家の猫(X4)がPCの配線をかじっているみたいなのであまり配線を増やしたくないので・・・。
容量を増やすには交換ででしょうか?

書込番号:14143535

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/02/12 14:55(1年以上前)

3.5inchシャドウベイに一つ空きがあるのでそこにSATAインターフェースのものを1台増設できます。
ケーブルは無いでしょうけどSATAの端子は余っているはずです。
どの道内蔵で対応するならサイドパネルを開けないといけないので開けて確認して下さい。

書込番号:14143564

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 IdeaCentre K330 77274ZJのオーナーIdeaCentre K330 77274ZJの満足度5

2012/02/12 15:13(1年以上前)

ありがとうございます。
今さっきあけてみました。どうやら増設できるようになってるみたいですね。
たしかに配線はありませんでした。
PCショップで手に入るものですか?

書込番号:14143632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:147件

2012/02/12 15:39(1年以上前)

HDD購入時に一緒に購入してください。

http://www.owltech.co.jp/products/cable/CBSATA/CBSATA.html

↑こんなのです!

店舗に出向いてHDDを購入するなら、店員にその旨伝えれば出してもらえます。

長さによりますが1,000円でお釣りがくるくらいの価格です。

書込番号:14143724

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 IdeaCentre K330 77274ZJのオーナーIdeaCentre K330 77274ZJの満足度5

2012/02/12 15:53(1年以上前)

ありがとうございます。
これからPCショップへ行っていろいろ見てこようとおもってます。

書込番号:14143776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaCentre K330 77274ZJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre K330 77274ZJ
Lenovo

IdeaCentre K330 77274ZJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

IdeaCentre K330 77274ZJをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング