『電源ボタンが落ちました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2320 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:RADEON HD 6450 IdeaCentre K330 77274ZJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre K330 77274ZJの価格比較
  • IdeaCentre K330 77274ZJのスペック・仕様
  • IdeaCentre K330 77274ZJのレビュー
  • IdeaCentre K330 77274ZJのクチコミ
  • IdeaCentre K330 77274ZJの画像・動画
  • IdeaCentre K330 77274ZJのピックアップリスト
  • IdeaCentre K330 77274ZJのオークション

IdeaCentre K330 77274ZJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • IdeaCentre K330 77274ZJの価格比較
  • IdeaCentre K330 77274ZJのスペック・仕様
  • IdeaCentre K330 77274ZJのレビュー
  • IdeaCentre K330 77274ZJのクチコミ
  • IdeaCentre K330 77274ZJの画像・動画
  • IdeaCentre K330 77274ZJのピックアップリスト
  • IdeaCentre K330 77274ZJのオークション

『電源ボタンが落ちました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre K330 77274ZJ」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre K330 77274ZJを新規書き込みIdeaCentre K330 77274ZJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

電源ボタンが落ちました。

2012/03/25 12:48(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre K330 77274ZJ

本体左上の電源ボタンが、通常使用(特に強い力で押したりした訳ではなく)で丸いボタンの右側が、戻ってこなくなりました。内部がどういう状況になっているかを確認するために、筐体を開き、前部パネルを外して確認したところ、電源ボタンを裏から支えている左右の幅5mm程のプラスチック板の片側が折れていました。裏側を見て、とても貧相な作りであることがわかりました。

先ほど、lenovoカスタマーセンターに連絡、保証内の修理を依頼しようとしたところ、「物理的に折れてしまっている等の場合は有償修理になる場合がある」とのこと。前回、コイル鳴きで修理に出していることもあり、頭に来て「使用期間の半分はおたくに預けている」「通常使用でこの状況になった」ことを繰り返し話しましたが、返ってくる答えは「有償修理になる場合があります」の一点張り。電源ボタン裏のプラスチック板のもう片方が折れてしまったら、ボタンが押された状態のまま返ってこなくなってしまうため、しょうがなく、修理に出すことにしました。修理には10日から2週間かかるとのことです。

有償修理になったか、保証内修理になったかは、後日またレポートさせていただきます。

K330のご検討をされている方々、カスタマーサービスを含め、よくご検討ください。
K330をご使用されている方、電源ボタンを押すときは「そっとやさしく」です。

書込番号:14343784

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2012/03/25 15:29(1年以上前)

ご愁傷様です。

ケース自体はなかなかの剛性を持った製品でも、フロントパネルはやたらとチープなものなどもあるので、これがそれらの1つだったんですね…。


ただ、サポートの対応は普通です。
情に訴えかけられて対応していたのでは会社がやっていけないです。

書込番号:14344436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 IdeaCentre K330 77274ZJの満足度4

2012/03/30 21:38(1年以上前)

その後の経過をお知らせします。

2012年3月27日に本体引上げ、3月30日に本体返却。

以下レノボリペアセンターからの修理報告書。

修理結果:この度は、お客様へご不便をお掛けしており申し訳ございません。お客様ご申告の現象を確認し、フロントパネル(電源スイッチ含)不良と判定しました。フロントパネルを交換し各試験を行い正常に動作することを確認しました。今後ともレノボ製品を御愛用くださいますよう、宜しくお願いします。

交換部品:COVER(31041984)

以上

レノボリペアセンターは迅速に、また納得のいく形で修理をしてくれました。修理に出す前はサービスに一抹の不安を感じていましたが、今後も納得のいくサービスを展開していただきたいと思います。

書込番号:14369674

ナイスクチコミ!2


kcunさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/25 08:58(1年以上前)

私も電源ボタンの調子が悪くなりました
ボタンを押したらぱきっという音がなって今ボタンが半分陥没した状態になっています
修理代はいくらかかりましたか?今はぎりぎりもっていますがこの先電源を押せないじょうたいになったらとおもうと不安です

書込番号:15667461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 IdeaCentre K330 77274ZJの満足度4

2013/03/13 19:22(1年以上前)

費用は送料を含め、lenovo社が負担してくれました。但し、保証期間内という条件は付きますが…。

書込番号:15887689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaCentre K330 77274ZJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre K330 77274ZJ
Lenovo

IdeaCentre K330 77274ZJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

IdeaCentre K330 77274ZJをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング