『値引き交渉これはせいこうですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ

『値引き交渉これはせいこうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インプレッサ スポーツ 2016年モデル 9381件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ スポーツ 2011年モデル 3872件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ スポーツ(モデル指定なし) 4527件 新規書き込み 新規書き込み

「インプレッサ スポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツを新規書き込みインプレッサ スポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

値引き交渉これはせいこうですか?

2012/05/09 07:03(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ

スレ主 たこじさん
クチコミ投稿数:2件

先日2000isアイサイト契約しました。
車両12万、op15パーセント値引き、納車までに車検が間に合わずDラー全額負担、エコカー補助金間に合わずDラー負担、バイザー、ナンバープレートのフレーム前後、オーディオレスにパネルを加工がプレゼントでした。
これはいい買い物でしょうか?
ちなみに大阪です。

書込番号:14540149

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件

2012/05/09 18:10(1年以上前)

補助金負担してもらえればまずまずかなと思いますが。
もう少し詳しくつけたオプション書いてくれるとわかりやすいかも。
例えば、キーレス、ブラックレザー... など

私は4月契約で本体値引き27万、DOP25%引き(ただし補助金負担なし)です。
場所は関東です。

2.0-is ES ブラックレザーセレクション

私は他県のDの見積もりと競合させることで、値引き引き出しました。

ご参考まで。

書込番号:14541808

ナイスクチコミ!0


スレ主 たこじさん
クチコミ投稿数:2件

2012/05/10 19:37(1年以上前)

オプション内容は、STIアンダースポイラー、ドアプロテクター、トレーマット、インパクトセンサーです。ウルトラグラスコーティングも付けましたが、これは値引きムリと言われました。

書込番号:14545697

ナイスクチコミ!0


新の人さん
クチコミ投稿数:5件

2012/05/11 22:14(1年以上前)

みなさん 値引き上手いから… いかがなんですかね
参考がてらに私は… インプレッサスポーツ2.0is アイサイト メーカオプションを ブラックレザーにして プラス ディラ-オプションを 色々と付けて 合計330万なり 値引きを 44万にしてもらいました 一応 下取り車無しです

まだまだ 値引き上手い人いるので 自分が納得した時が買い時かと…

書込番号:14550106

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ
スバル

インプレッサ スポーツ

新車価格:192〜295万円

中古車価格:29〜272万円

インプレッサ スポーツをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,586物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング