『GC8 WRX STIバージョン3の純正ホイール装着は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

『GC8 WRX STIバージョン3の純正ホイール装着は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2011年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2011年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

スレ主 Ranhanaさん
クチコミ投稿数:92件

こんにちは。

このインプレッサ スポーツに

「インプレッサ GC8 WRX STI バージョン3の
 純正アルミホイール」を装着している方は
いますか。

現在レガシィBHに装着していますが、買い替えても
このホイールを装着できる車を検討しています。

スバルディーラーにも聞きましたが「たぶん大丈夫でしょう」
と曖昧な回答でした。

実際に装着している方の情報がいただきたく投稿しました。
よろしくお願いします。

書込番号:16914125

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29757件Goodアンサー獲得:1651件

2013/12/04 11:29(1年以上前)

他モデルのインプレッサ乗ってます

多分大丈夫かと思います

書込番号:16914147

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ranhanaさん
クチコミ投稿数:92件

2013/12/04 18:35(1年以上前)

gda_hisashiさん

そうですか!大丈夫そうですね。
ありがとうございます。

書込番号:16915447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2013/12/04 21:02(1年以上前)

普通契約絡むなら試乗車にセットするでしょ。

その程度も出来ないレベルの低いディーラーでは買いたくないな。

書込番号:16916059

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2011年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2011年モデル

新車価格:155〜263万円

中古車価格:31〜164万円

インプレッサ スポーツ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,560物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング