『後部座席の角度について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

『後部座席の角度について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2011年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2011年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

後部座席の角度について

2014/01/07 11:12(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

クチコミ投稿数:61件

今年中には、この車に買い換えようかと思っているのですが
1歳なる子供がいるので、後部座席にはチャイルドシートをつける事になります。

質問ですが、後部座席はリクライニングは可能なのでしょうか?
調べた感じでは不可能なのかなとは思ってるのですが・・・。

起きてる時はいいのですが、寝たときに首カックンとなるような角度なのか知りたいです。
実際にお子様を乗せてる方の意見もお聞かせください。

書込番号:17044619

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件 インプレッサ スポーツ 2011年モデルの満足度4

2014/01/07 12:35(1年以上前)

インプレッサはリクライニングしないですよ。
自分も最初は気づきませんでしたが、シート倒す時に分かったんですけどね。

書込番号:17044861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 インプレッサ スポーツ 2011年モデルの満足度5

2014/01/09 08:58(1年以上前)

2歳半から4歳まで娘を乗せていますが
リクライニングが出来ないのでそのままの角度で使用しています。
本来のチャイルドシートを起こした角度よりも1−2cmほど後ろ向きに
倒れる程度ですので首を左右にカックンと
揺らしながら寝ています(笑)
リアシートのヘッドレストを取って使用しています。

ご参考まで。

書込番号:17051562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:43件

2014/01/11 07:58(1年以上前)

リクライニング出来る車に乗っていますが、倒せる角度がわずかですので、やはり首はカックンなりました。
長いクッションや私のフリースの上着などを横に置いて、問題ないようすでした。

リクライニング出来ない車もありますので、そんなもんかなとも思い、次の車種の選択にはなくても構わないかなと思っています。

書込番号:17058561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sannkiraさん
クチコミ投稿数:4件

2014/02/13 16:02(1年以上前)

リクライニング機能付きのチャイルドシート(レーマーキングプラス)を使用しています。
なので子供が寝たらリクライニングさせてます。
回答になっていないかもしれませんがご参考までに。

書込番号:17186411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2011年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2011年モデル

新車価格:155〜263万円

中古車価格:27〜164万円

インプレッサ スポーツ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,672物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング