『ワイパーの交換について』のクチコミ掲示板

<
>
フォルクスワーゲン ザ・ビートル 2012年モデル 新車画像
  • ザ・ビートル 2012年モデル
  • エクステリア ストーンウォッシュドブルーメタリック - ザ・ビートル 2012年モデル
  • エクステリア ブルーシルクメタリック - ザ・ビートル 2012年モデル
  • エクステリア ボトルグリーンメタリック - ザ・ビートル 2012年モデル
  • エクステリア サンドストームイエローメタリック - ザ・ビートル 2012年モデル
  • エクステリア ハバネロオレンジメタリック - ザ・ビートル 2012年モデル
  • エクステリア トルネードレッド - ザ・ビートル 2012年モデル
  • エクステリア ディープブラックパールエフェクト - ザ・ビートル 2012年モデル
  • エクステリア2 - ザ・ビートル 2012年モデル
  • ザ・ビートル 2012年モデル
  • ザ・ビートル 2012年モデル
  • ザ・ビートル 2012年モデル
  • ザ・ビートル 2012年モデル
  • ザ・ビートル 2012年モデル
このページの先頭へ

『ワイパーの交換について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ザ・ビートル 2012年モデル 155件 新規書き込み 新規書き込み
ザ・ビートル(モデル指定なし) 157件 新規書き込み 新規書き込み

「ザ・ビートル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ザ・ビートルを新規書き込みザ・ビートルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

ワイパーの交換について

2016/01/31 20:13(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ザ・ビートル

クチコミ投稿数:2件

ワイパーを、純正以外で、交換された方が居ましたら、メーカーと品番を、教えて頂けると嬉しいです。
若しくは、純正のワイパーゴムのサイズを御存じの方が、居ましたら教えて下さい。
ボッシュのエアロの替えゴムの70cm当たりを、購入してカットして使おうとも思ってますが、
程良いサイズの方が、良いと思うので、宜しく御願い致します。




書込番号:19543302

ナイスクチコミ!3


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2016/01/31 20:51(1年以上前)

お乗りの車の年式を書かないとだめでしょう。

スーパーオートバックスにでも行けば、輸入車用の交換部品の品番が載っている各ワイパーメーカーの冊子が有るはずですから、そちらを参照下さい。

書込番号:19543414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/01/31 21:15(1年以上前)

24年11月登録の16cbzのレザーパッケージです。申し訳ありませんが、所有者若しくは、交換経験者の方に、御教授頂きたいです。
簡単に、適合表やネットで簡単に調べて、解決できる事では、お聞きしませんので、経験や知識の有る方に、御願い致します。

書込番号:19543492

ナイスクチコミ!4


お流さん
クチコミ投稿数:11件

2016/02/02 22:02(1年以上前)

ザビートル所有者です。
ガラゴワイパーの輸入車用が使えますよ。
ソフト99. PY-11(550mm)
http://www.soft99.co.jp/sp/products/carcare/wiper/glaco_wiper_pwib.html?pid=05408
(スマホ用ページになってるかも。型番で検索してみてください)
アダプタが数種類入っていてその中の1つが合います。
純正と比べてビビりが無く快適です。

書込番号:19550216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ザ・ビートル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ザ・ビートル
フォルクスワーゲン

ザ・ビートル

新車価格:229〜405万円

中古車価格:39〜500万円

ザ・ビートルをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ザ・ビートルの中古車 (624物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング