『nboxの割引額』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『nboxの割引額』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX 2023年モデル 252件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2017年モデル 4865件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2011年モデル 4691件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX(モデル指定なし) 6485件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOXを新規書き込みN-BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

nboxの割引額

2016/03/05 17:44(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX

スレ主 tiatiaさん
クチコミ投稿数:12件

GLパッケージ(ff )の見積りに行ってきました。
ホワイトだと売れ筋なので本体10万弱の値引可能ですがその他の色だと5万円程だといわれました。

ホワイト以外希望してるのですが10万円程の値引は厳しいでしょうか?
ディーラーオプションは20万強ですが値引はありません。

納車に関してもホワイト以外だと注文のタイミングでは1〜2ヶ月みたいなのですが
大きめのディーラーに行けば早まる等はありますか?

書込番号:19660445

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51366件Goodアンサー獲得:15394件 鳥撮 

2016/03/05 17:58(1年以上前)

tiatiaさん

ホワイトなら見込み発注したN-BOXの未登録の在庫車があるという事かもしれませんね。

しかし、その他の色が5万円とは渋い値引きです。

そのディーラーで他の色の値引きの上乗せが難しいようなら、経営の異なるホンダディーラーでも見積もりを取るべきでしょうね。

そうすれば現状よりも値引き額が大きくなる可能性は十分あると思います。

又、納期が早くなる可能性もあると思いますよ。

参考までに私の地域のホンダディーラーでは、売れ筋カラーであるホワイトとブラックのN-BOXなら未登録の在庫車を多数抱えていますので、短期間での納車が可能です。

書込番号:19660508

ナイスクチコミ!5


紅葉山さん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:130件

2016/03/05 18:07(1年以上前)

tiatiaさん こんばんは。

>ホワイト以外希望してるのですが10万円程の値引は厳しいでしょうか?
>ディーラーオプションは20万強ですが値引はありません。

ホワイト以外でも10万円以上は頑張れると思いますし、オプッションも値引きがないのは不思議です・・・
あまり売る気がないお店では?
他のディーラーにも行った方がいいと思います。

納車は在庫があれば早いかもしれませんが、通常は注文順なので、どこのお店でも変わらないと思います。
但し、お店が売れそうな車を事前に発注していることもあるので、tiatiaさんの欲しい車と合えば納車が早くなる場合もあります。

書込番号:19660545

ナイスクチコミ!3


スレ主 tiatiaさん
クチコミ投稿数:12件

2016/03/07 15:51(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
紅葉山さん 

すぐの回答有難うございます。
見込み発注や在庫車など知らなかったので勉強になりました。

ディーラー巡りは悪いかなと思ってましたが行ってみようと思います。 
もう少し値引して貰えるよう頑張ってみます。

書込番号:19667906

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX
ホンダ

N-BOX

新車価格:173〜203万円

中古車価格:15〜296万円

N-BOXをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/11,931物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング