『ルームランプ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ルームランプ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX 2023年モデル 266件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2017年モデル 4921件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2011年モデル 4691件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX(モデル指定なし) 6505件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOXを新規書き込みN-BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ルームランプ

2018/05/27 21:14(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX

スレ主 *-coco-*さん
クチコミ投稿数:10件

待ちに待ったGLセンシングが来ました!
それでルームランプの黄色感が嫌で、LEDライトに替えたいなと思ってるのですが、お薦めのライトとか、、取り替えた方にコツとか教えて頂きたいです。

書込番号:21855964

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2018/05/27 21:27(1年以上前)

*-coco-*さん

N-BOXの納車おめでとうございます。

ご質問のN-BOXのルームランプの交換方法ですが、下記の動画が分かりやすいと思いますので、参考にしてみて下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=Am5CgXzKWDY

書込番号:21856011

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:9件

2018/05/28 00:15(1年以上前)

>*-coco-*さん

こんばんわ
最近ルームランプをLED化しました(^o^)

みんカラにもアップしてます。
https://minkara.carview.co.jp/userid/2941571/car/2547831/4748758/note.aspx

多くの人から寄せられる車に関する様々な情報を見る事が出来ますのでご存じ無いようでしたら一度覗いて見て下さい(^o^)

書込番号:21856435

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 *-coco-*さん
クチコミ投稿数:10件

2018/05/28 07:35(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>ひざかたとしぞうさん

返信大変ありがとうございましたm(__)m すごく簡単に出来そうな感じなので早々に変更します!  お世話になりました。

書込番号:21856727

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > N-BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX
ホンダ

N-BOX

新車価格:173〜203万円

中古車価格:15〜248万円

N-BOXをお気に入り製品に追加する <720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/12,977物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング