『オーディオレス車の純正CDの取り付けに関して』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2011年モデル

『オーディオレス車の純正CDの取り付けに関して』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2011年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2011年モデルを新規書き込みN-BOX 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > N-BOX 2011年モデル

スレ主 mkdsg198さん
クチコミ投稿数:132件

オーディオレス車に、純正のCDチューナー(CX-128C)を取り付ける場合、取り付けアタッチメントに、もう1DIN分のサイズのオーディオポケットをいっしょに取り付けることになりますが、基本は、CD=上、ポケット=下のようですが、逆は可能ですか?できたら、逆にしたいのですが。どうぞ教えください。

書込番号:15618867

ナイスクチコミ!0


返信する
潮大福さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:23件

2013/01/14 19:14(1年以上前)

ディーラーに聞いたら如何ですか?

書込番号:15618933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/18 10:25(1年以上前)

ディラー取付なら可能です


自分で取付なら
穴あけ加工が必要な場合が有ります

書込番号:15635162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:23件

2013/01/18 19:56(1年以上前)

自分でつけましたが、デッキに問題がなければ普通の1DINは上でも下でも入れられますよ。
アンプ外付けとかででかくなったりする場合はチェックが必要かもしれませんけどね。
確か裏には特に構造物がなかった気がします。

ちなみに我が家のN BOXは上に空ボックスを付けてナビを。
下に1DINデッキを付けてます。

取り付け金具は純正と日東の両方とも手配してしまいましたが、どっちも問題なしです。

書込番号:15636998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/18 22:15(1年以上前)

YouTubeで検索すると詳しく作業説明動画公開されてる方がいましたよ
カーオーディオ取り付けに挑戦!(N BOX 前編)
カーオーディオ取り付けに挑戦!(N BOX 後編) で検索してみて下さい

作業動画の方はデッキ=下、ポケット=上で取付されてます。

書込番号:15637680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2011年モデル
ホンダ

N-BOX 2011年モデル

新車価格:119〜180万円

中古車価格:15〜200万円

N-BOX 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <724

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/12,481物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング