『契約してきました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『契約してきました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX カスタム 2023年モデル 666件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2017年モデル 9538件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2011年モデル 2784件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム(モデル指定なし) 6882件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタムを新規書き込みN-BOX カスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

契約してきました!

2015/08/29 20:00(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム

スレ主 ayafuさん
クチコミ投稿数:15件

Nboxカスタム4WD ssパケ ブルーM
リアシートスライド
車両本体価格 \1792400
▲ \74286
防錆処理、コーティング、ドアバイザー、フロアマット、CX154C(オーディオ)、ETC、ライセンスフレーム前後、希望ナンバー
計\159396 ▲\146260
諸費用 \98750
下取り車 日産マーチ 走行距離15万km 車検H29年7月まで \30000

支払い総額 \180万

分かりづらくてすみません!
いかがでしょうか?

書込番号:19093419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/08/29 20:10(1年以上前)

ayafuさん

ご契約おめでとうございます。

N-BOX カスタムなら車両本体値引き12〜14万円、DOP2割引き3万円の値引き総額15〜17万円程度が値引き目標額になりそうです。

これに対して契約時の値引き総額は約22万円という事ですね。

この値引き額なら上記の値引き目標額を大きく超えており良い値引き額と言えそうですのでご安心下さい。

それでは納車を楽しみにお待ち下さい♪

書込番号:19093441

ナイスクチコミ!1


スレ主 ayafuさん
クチコミ投稿数:15件

2015/08/29 20:14(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、ありがとうございます(^ ^)
本当は、冬タイヤも付けたかったのですが無理でした!でも、十分満足してます!
楽しみです!

書込番号:19093453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


治様さん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:9件

2015/08/29 22:11(1年以上前)

私としては本体値引きは、¥200.000万以上してもらいたいと思います。
現実に私の購入したN-BOXカスタムターボは30万以上は値引きしてもらっています。>スーパーアルテッツァさん

書込番号:19093897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2015/08/29 22:18(1年以上前)

主さん、ちなみに差し支えなければ、地域は何県か教えてもらえないでしょうか?

書込番号:19093924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/08/29 23:26(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。

ひとつお聞きしたいのですが、オプションの合計が \159396で、その値引きが ▲\146260なんでしょうか?
そうすると約¥15,000しかオプション代はかからないのですかね?そうだとしたらすごいですね!

うちはオプションは1万円しか引いてもらえませんでした。ほぼ似たような内容です。本体からは15万円の値引きでしたが。

書込番号:19094150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayafuさん
クチコミ投稿数:15件

2015/08/30 07:46(1年以上前)

ポポちんさん、新潟県です!
ご参考になればありがたいです^_^

書込番号:19094703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ayafuさん
クチコミ投稿数:15件

2015/08/30 07:48(1年以上前)

ナナララさん、契約書にはそう書いてありました!そのかわりか分かりませんが、本体値引きが7万だったからでしょうか^^;

書込番号:19094704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


guuthuiさん
クチコミ投稿数:9件

2015/08/31 02:02(1年以上前)

ご契約おめでとうございます!
ちなみに納車はいつ頃ですか?
私も納車待ちの身でして、、、

書込番号:19097769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayafuさん
クチコミ投稿数:15件

2015/08/31 08:46(1年以上前)

>guuthuiさん
納車予定は早くて9月末から10月上旬だそうです!お互い楽しみですね^_^

書込番号:19098154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム
ホンダ

N-BOX カスタム

新車価格:192〜247万円

中古車価格:14〜1126万円

N-BOX カスタムをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,835物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング