フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライト SB-910
ここで、皆さんに色々とご意見をお聞きして、やはり純正がいいとの意見にまとまりまして、決定いたしました。
やはり、これでよかったという実感です。 ありがとうございます。このクチコミ欄は、おおいに役立ちますね。 今度から購入の際は、必ずこの欄を見て購入ということにします。 ありがとうございます。
書込番号:14167014
5点
ご購入おめでとうございます
>今度から購入の際は、必ずこの欄を見て購入ということにします。
私もそう思っているけど
時として欲しいが先にきて、店で買ってしまってから価格コムの評価を見ることがあります
(たまに失敗します)
書込番号:14167295
1点
ご購入おめでとうございます。掲示板が役立ってよかったですね?
あまり見ても、つい余分なものを買ってしまいがちになりますが・・・
書込番号:14169946
2点
ストロボ撮影をこれからという方には、やはり最初は純正で選ばれるのが、Good Choice思います。良い買い物をされたので、使いこなしてフォトライフを楽しんでください。
書込番号:14176929
0点
「ニコン > スピードライト SB-910」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/05/05 4:13:52 | |
| 46 | 2020/11/08 9:57:58 | |
| 0 | 2017/05/31 22:49:44 | |
| 14 | 2016/11/13 11:28:58 | |
| 4 | 2016/05/16 20:51:37 | |
| 15 | 2016/03/23 16:40:07 | |
| 10 | 2017/01/28 20:43:01 | |
| 0 | 2016/01/20 20:13:14 | |
| 3 | 2016/01/13 22:55:15 | |
| 7 | 2015/12/04 7:44:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
フラッシュ・ストロボ
(最近5年以内の発売・登録)








