『ついに買っちゃいました!』のクチコミ掲示板

2011年12月15日 発売

スピードライト SB-910

「スピードライト」シリーズのハイエンドモデルのフラッシュ(ガイドナンバー34)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥65,000

調光方式:i-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):53 重量:420g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/モデリング発光/赤目軽減/ハイスピードシンクロ スピードライト SB-910のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト SB-910の価格比較
  • スピードライト SB-910の中古価格比較
  • スピードライト SB-910のスペック・仕様
  • スピードライト SB-910のレビュー
  • スピードライト SB-910のクチコミ
  • スピードライト SB-910の画像・動画
  • スピードライト SB-910のピックアップリスト
  • スピードライト SB-910のオークション

スピードライト SB-910ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月15日

  • スピードライト SB-910の価格比較
  • スピードライト SB-910の中古価格比較
  • スピードライト SB-910のスペック・仕様
  • スピードライト SB-910のレビュー
  • スピードライト SB-910のクチコミ
  • スピードライト SB-910の画像・動画
  • スピードライト SB-910のピックアップリスト
  • スピードライト SB-910のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライト SB-910

『ついに買っちゃいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト SB-910」のクチコミ掲示板に
スピードライト SB-910を新規書き込みスピードライト SB-910をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ついに買っちゃいました!

2013/02/20 12:29(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライト SB-910

今までSB-600を使ってましたが
前々から欲しかったSB-910を購入しました!

梅田の中古カメラ屋で。
値段は中古で現金35,000円。
ワンオーナーでほぼ新品。
メーカー保証もついて。
さらにSD-9(新同)もついてました笑

一応、破格かなと思います。
ラッキーな買い物だとは思ってます笑

書込番号:15791330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
RED BOXさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:23件

2013/02/20 18:05(1年以上前)

まつぼっくり(^ω^)さん

こんにちは、御購入おめでとうございます。
自分はSB-600使ってます

SB-600と比べてSB-910は明らかに違いますか?
使ってみて、こりゃー別物だわって感じでしょうか

追加購入したいなと思っていた時だったんですが
同じSB-600をお持ちの方の購入と言うことで気になりました。




書込番号:15792416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2013/02/20 19:42(1年以上前)

>使ってみて、こりゃー別物だわって感じでしょうか

バウンス時SB-600は左回転でしか後ろを向かないがSB910は左右どちらかでも後ろを向く所が大きな違いに感じます
縦位置で撮影するばあい右回転でストロボヘッドが回るほうが使いやすいですから・・・・・

書込番号:15792804

ナイスクチコミ!3


空の星さん
殿堂入り クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:139件

2013/02/20 22:22(1年以上前)

SB-910は、全世代製品のSB-800/600と比べると同じi-TTL調光でも精度が向上してます。安物のデフューザーをつけるくらいならば、直射してしまった方が寧ろ結果がいい場合もあります。
特に慣れないうちは配光タイプで均質配光を選ぶと失敗が少ないでしょう。

書込番号:15793663

ナイスクチコミ!1


RED BOXさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:23件

2013/02/20 23:52(1年以上前)

餃子定食さん

何か私のスレでもないのに、お応えいただいて有難う御座います
やっぱいろんな面で進化してるんですね

>SB910は左右どちらかでも後ろを向く

おーそうなんだーそれいいですねー
確かにアレッって思ったことありました 
参考になりました!

書込番号:15794234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > スピードライト SB-910」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
保証書は2種類ありますか? 7 2018/05/05 4:13:52
露出計の使用について 46 2020/11/08 9:57:58
アウトレット? 0 2017/05/31 22:49:44
赤目防止 14 2016/11/13 11:28:58
ヨドバシアウトレット 41000円 4 2016/05/16 20:51:37
調光補正の動き 15 2016/03/23 16:40:07
闇所での使用中に、勝手に発光します。 10 2017/01/28 20:43:01
ニッシンDi700からの乗り換え 0 2016/01/20 20:13:14
振ると音がしますか? 3 2016/01/13 22:55:15
フジのカメラで使っている方はいますか? 7 2015/12/04 7:44:33

「ニコン > スピードライト SB-910」のクチコミを見る(全 610件)

この製品の最安価格を見る

スピードライト SB-910
ニコン

スピードライト SB-910

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月15日

スピードライト SB-910をお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング