『16GBにすると認識しない』のクチコミ掲示板

2011年12月 6日 登録

W3N1333F-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]

最安価格(税込):

¥9,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,800¥9,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) W3N1333F-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W3N1333F-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]の価格比較
  • W3N1333F-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3N1333F-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のレビュー
  • W3N1333F-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のクチコミ
  • W3N1333F-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]の画像・動画
  • W3N1333F-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3N1333F-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のオークション

W3N1333F-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]CFD

最安価格(税込):¥9,800 (前週比:±0 ) 登録日:2011年12月 6日

  • W3N1333F-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]の価格比較
  • W3N1333F-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3N1333F-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のレビュー
  • W3N1333F-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のクチコミ
  • W3N1333F-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]の画像・動画
  • W3N1333F-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3N1333F-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W3N1333F-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]

『16GBにすると認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「W3N1333F-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
W3N1333F-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]を新規書き込みW3N1333F-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

16GBにすると認識しない

2012/03/06 16:01(1年以上前)


メモリー > CFD > W3N1333F-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]

スレ主 del.monteさん
クチコミ投稿数:5件

MacBook Pro(13-inch, Early 2011)
プロセッサ 2.7 GHz Intel Core i7
ソフトウェア Mac OS X Lion 10.7.3

上記の環境で使用しているのですが、16GB(8×2GB)にすると認識することができなくなります。
メモリを1枚(8GB)にすると普通に認識し、動作も良好です。
しかしメモリを2枚(16GB)にすると、ビープ音が鳴り起動すらできなくなります。
メモリ自体の不具合でしょうか…。

解決方法を知っている方がいれば、教えて頂けると幸いです。

書込番号:14249389

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/03/06 16:23(1年以上前)

MacBook Pro (13-inch, Early 2011) - 技術仕様
によると、
URL
http://support.apple.com/kb/SP619?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP
>4GB(2GB SO-DIMM x 2)1,333MHz DDR3メモリ、SO-DIMMスロット2基で最大8GBをサポート
最大8GBとなってるんですが。

書込番号:14249468

ナイスクチコミ!1


スレ主 del.monteさん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/06 16:33(1年以上前)

>>JZS145さん

もちろん技術仕様は確認済みです。
ネットでいろいろ調べると、8×8で16GBにした記事をいくつかみたのです。

で、自己解決しました。

メモリを差し替えたり再起動したりと、何度か読み取らせると認識するようになりました。
動作も良好で、今のところ不具合はありません。
似たような症状が出た場合は、何度か読み取らせると良いかもしれません。

返信有り難うございました。

書込番号:14249504

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1361件Goodアンサー獲得:5件 モトクロス最高〜〜♪ 

2012/03/11 05:44(1年以上前)

解決されたようですね

私もMacBookPro MD314J/Aで同じ症状でした

書込番号:14271173

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CFD > W3N1333F-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W3N1333F-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]
CFD

W3N1333F-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]

最安価格(税込):¥9,800登録日:2011年12月 6日 価格.comの安さの理由は?

W3N1333F-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング