『メモリー増設---16GBまで----』のクチコミ掲示板

2011年12月 6日 登録

W3U1333F-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]

最安価格(税込):

¥9,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,000¥9,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) W3U1333F-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W3U1333F-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1333F-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1333F-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1333F-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1333F-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1333F-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1333F-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のオークション

W3U1333F-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]CFD

最安価格(税込):¥9,000 (前週価格なし) 登録日:2011年12月 6日

  • W3U1333F-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1333F-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1333F-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1333F-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1333F-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1333F-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1333F-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W3U1333F-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]

『メモリー増設---16GBまで----』 のクチコミ掲示板

RSS


「W3U1333F-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
W3U1333F-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]を新規書き込みW3U1333F-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー増設---16GBまで----

2014/05/05 11:53(1年以上前)


メモリー > CFD > W3U1333F-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]

クチコミ投稿数:12件

はじめまして。
私のPCは富士通のFMV-K5290で、
OSはWindows7 Professional 64Bitです。
インテル Core2 Duo プロセッサー P8800(2.66GHz)、
チップセットはモバイルインテル GM45 Express、
メモリーはPC3-8500 DDR3 SDRAM SO-DIMM CL7と記載されています。
自分のPCのマザーボードの調べ方がわかりません。

本来、私のPCはMAXは8Gらしいのですが、この掲示板の
W3U1333F-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]合計16GBは
適合しているのでしょうか?
空きの部分でRAMディスクを作って使いたいです。

自分のPCに適合したメモリーを探す方法は、
メモリータイプとして
PC3-8500 DDR3 SDRAM SO-DIMMだけでなく
タイミングのCL7が適合していれば
使えるはずと考えるのでしょうか?
ご教授、宜しくお願い致します。

書込番号:17482189

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/05/05 11:58(1年以上前)

このメモリはSO-DIMMじゃないですよ。


書込番号:17482203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/05/05 11:59(1年以上前)

SOーDIMMじゃないのでこれは使えない。

書込番号:17482206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2014/05/05 12:01(1年以上前)

すいません、今、調べているとよく似た製品で
W3N1333F-8G
がみつかりました。「N」と「U」、
一文字ちがうだけですが、どこがどうちがうか
全くわかりません。
メーカーのHPでも説明の違いが無いように思います。
年式の違い(どちらかが旧製品)?だけなのでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:17482211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/05/05 12:03(1年以上前)

クールシルバーメタリック様
ありがとうございます。初歩的なミスでした。
私におすすめの16GBはご存知ですか?
宜しくお願い致します。

書込番号:17482220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/05/05 12:06(1年以上前)

JZS145様
ありがとうございます。
初歩的なミスでした。
私のPCに適合したおすすめの
8G×2(16GB)はご存じですか?
宜しくお願い致します。

書込番号:17482230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/05/05 12:12(1年以上前)

お返事いただいたお方様
皆様の仰るとおり、私は品番を見間違えておりました。
W3N1333F-8G SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組 204pin
の方がSO-DIMMということでした。
上記のものなら私のPCに適合しているのでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:17482241

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2014/05/05 12:26(1年以上前)

>W3N1333F-8G SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組 204pin

動作しますよ。

書込番号:17482278

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/05/05 12:29(1年以上前)

キハ65様
情報、誠にありがとうございました。
大変助かりました!

書込番号:17482290

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2014/05/05 12:31(1年以上前)

32bitOSなので最大3GBしか認識しません。16GB積むのは無駄です。

書込番号:17482304

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2014/05/05 12:38(1年以上前)

上記の書き込みは、メーカーの仕様表を見た上での書き込みです。
「注16: 日本語32ビット版。 」とありましたので。
https://www.fmworld.net/biz/fmv/esprimo/1001/k5290/spec.html

>OSはWindows7 Professional 64Bitです。

上記であれば16GBは問題ないです。

書込番号:17482322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/05/05 12:47(1年以上前)

キハ65様
ご親切に、ありがとうございました。
大変、助かりました。

書込番号:17482355

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2014/05/05 15:43(1年以上前)

対応は微妙ですよ。
チップセットが古いので、16GBの対応は五分五分です。
デスクトップ版でも4枚で16GBの時期なので、多分無理だと思います。

書込番号:17482798

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2014/05/05 15:48(1年以上前)

書き忘れましたが違いはNがノート用の「N」、UがUnbufferedの「U」である可能性が高いですが、はっきりしたことは言えません。
兎に角、「N」の方が小型のS.O.DIMM、「U」の方が通常のDIMMです。

それから特定の誰かに返信する機能はないので、返信はある程度纏めて書いて構いません。
その方が見易いですし、同じ様なことを何回も書く必要はありません。
掲示板は貴方とその人しか見えないものではないのですから...

書込番号:17482808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/05/08 19:14(1年以上前)

皆様、情報ありがとうございました。
実際にDDR3PC3-106008Gx2を購入して付けてみました。
電源を入れると「ピーピーピー」と音がして
真っ黒い画面のまま、起動しませんでした。
残念。
何か設定で使えるように出来るのでしょうか?

書込番号:17494102

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2014/05/08 20:27(1年以上前)

メモリーコントローラーであるGM45 Express Chipsetの最大が8GBで
メーカー仕様では4GBまで。
チップセットの最大までなら動作する可能性はあるが
1スロットあたり4GBメモリーモジュールが限界でしょう。

因みにモジュール規格はDDR3-800/1066

PC3-8500(DDR3-1066)DDR3 SDRAM S.O.DIMMが妥当でしょう。

http://ark.intel.com/ja/products/35134/Intel-82GM45-Graphics-and-Memory-Controller-Hub

書込番号:17494370

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CFD > W3U1333F-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W3U1333F-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]
CFD

W3U1333F-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]

最安価格(税込):¥9,000登録日:2011年12月 6日 価格.comの安さの理由は?

W3U1333F-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング