『2台のパソコンに使いたいのですが』のクチコミ掲示板

2011年12月 6日 登録

W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のオークション

W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月 6日

  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

『2台のパソコンに使いたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]を新規書き込みW3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

2台のパソコンに使いたいのですが

2012/04/05 21:12(1年以上前)


メモリー > CFD > W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

クチコミ投稿数:2件

初めまして。
自分でも調べたのですが、PCに詳しくない為、分からなかったので
もし宜しければ教えて下さると助かります。

今回、
・iMac MC812J/A [2700]  APPLE
・FRNP514BF/D FRONTIR  FRONTIER

のデスクトップ1台とノート1台にW3U1600HQ-4Gを使いたいと考えてるのですが
問題無く使えるのでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:14397014

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/04/05 21:33(1年以上前)

iMac MC812J/A [2700] APPLEのメモリー交換は専門業者に依頼するか諦めた方が良いと想います…。(ノート用メモリーと想う=記載は無いけど写真はノート用)
http://www.apple.com/jp/imac/specs.html
※外観見れば分かると想うけどネジ穴が無いiMac MC812J/Aバラすには液晶に吸盤貼り本体から液晶を引き離すやり方だと想います…。

W3U1600HQ-4GはデスクトップPC用でFRNP514BF/Dは使えません…。

W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]が使えます。
http://kakaku.com/item/K0000150642/

書込番号:14397127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/04/05 21:37(1年以上前)

>(ノート用メモリーと想う=記載は無いけど写真はノート用)

上記の写真とはiMac MC812J/A [2700] APPLEの仕様欄のメモリーに在る写真の事です。
http://www.apple.com/jp/imac/specs.html

書込番号:14397150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/04/05 22:05(1年以上前)

iMac MC812J/Aは画面の下にねじがあって、メモリーだけは簡単に交換できる

書込番号:14397326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2012/04/05 22:13(1年以上前)

iMac MC813J/AにはW3N1333Q-4Gを増設できます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000150642/SortID=13149343/


このiMacではないですが自分で増設しました。
http://support.apple.com/kb/HT1423?viewlocale=ja_JP#1

書込番号:14397374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/04/05 22:54(1年以上前)

皆様ありがとうございました!
おかげで失敗せずに買う事が出来そうです!
本当にありがとうございます!

書込番号:14397615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件 W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のオーナーW3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の満足度5

2012/04/07 16:16(1年以上前)

iMac MC813J/AにはW3N1333Q-4Gを増設できます。

こんにちは。

macに関しては、ど素人の私ですが過去に購入まであと一歩という所まで考えたことがあります。
ニコン富士太郎様のアドバイスがとても分かりやすく、いつも楽しく拝見させていただいてます。(^^)/
いざmacを購入したその時がきましたら、是非このど素人の私めに良きアドバイスを
よろしくお願いします。m(__)m


書込番号:14404692

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]
CFD

W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月 6日

W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <2582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング