『このメモリはATC603-N74Dに対応しているのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年12月 6日 登録

W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のオークション

W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月 6日

  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

『このメモリはATC603-N74Dに対応しているのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]を新規書き込みW3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー > CFD > W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

クチコミ投稿数:2件

Acer ATC603(Corei7-4770/4G/500G/Sマルチ/Win8(64bit)/APなし ATC603-N74Dのpcには対応しているのでしょうか?

書込番号:16636258

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/26 22:12(1年以上前)

はい、対応しています。問題ありません。

このPC(Acer ATC603)はメモリが1枚搭載なので、3枚(2枚追加)にすると12GBになります。
もう1枚追加した方がバランスが良いかな・・・(4枚で16GB)

書込番号:16636337

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13690件Goodアンサー獲得:2859件

2013/09/26 22:15(1年以上前)

対応していますが、メモリスロットが2つしかないので、いま使っているメモリが余りますね。

書込番号:16636350

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/26 22:26(1年以上前)

>>あさとちんさん

ATC603-N74D カタログ
http://www2.acer.co.jp/support/asset/ATC603-N74D_201307.pdf

たぶんacerのHPが間違っててカタログがあってるんだと思う。
最大32GBメモリでメモリスロットが2つのacerのHPの方は辻褄が合わない(1本16GBの一般向けメモリが無いから)。
海外メーカーはたまにHPの仕様表に間違いがあります。

書込番号:16636414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13690件Goodアンサー獲得:2859件

2013/09/26 22:37(1年以上前)

>たぶんacerのHPが間違っててカタログがあってるんだと思う。

なるほど、その可能性が高いですね。
まあ、スロットの数を確認してから買いに行く方が安全かな。

書込番号:16636474

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/26 23:01(1年以上前)

追加情報
バッファローは一応はちゃんと調べていると思うので・・・

Aspire T ATC603-N74D
http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=93723&category[]=2&type[]=&form_name=memory&action_index_detail=true
搭載メモリー 標準 4096 MB (最大 32768 MB)
メモリースロット 全スロット数 4 / 空きスロット数 3 / 増設単位 1

メモリスロット 4本(最大32GB)
現在使用スロット 1本(標準の4GB 最大8GBのメモリと交換可)
空きスロット 3本(最大24GB 8GB×3本)

書込番号:16636597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/09/27 08:08(1年以上前)

みなさん丁寧な回答ありがとうございました。大変参考になりました。

書込番号:16637615

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]
CFD

W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月 6日

W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <2587

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング