- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録2587
W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]CFD
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月 6日



メモリー > CFD > W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]
今更、といった感じもあるのですが、使っていたマザーボードにXPMの設定があったので調節してました。
ノーマルの状態に比べると確かに速くなっている様で、スイッチONからの立ち上がりも多少差がある様な感じもしています。
DDR4の速い規格に比べると遅いのでしょうけれど、手を加える事で改善も出来る、良い品ですね。
書込番号:20347689
0点

このメモリーは良い汎用メモリーでした。^^
中身はシリコンパワーのこれと同じものです。
Nanyaで作られ、1.5Vのままに1866MHzも安定使用できます。
書込番号:20347803
1点

こんばんは。
このCFDのメモリXMPの対応品ではないと思いますが。
シリコンパワーのは対応しているようですね。
書込番号:20349408
0点

>turionさん
CPU-Zのメモリーの項目でJDECの他、XMP時のタイミングが表示されまました。
それを見て操作をしているので、間違いは無いと思います。
実際にBIOSで設定の変更も出来ています。
書込番号:20350027
0点

>あずたろうさん
CPU-Zの内容を再度確認してみました。
確かに、製造元がNanyaとなっていました。使われてるパーツのお陰といった事なのですね。
書込番号:20350035
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「CFD > W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2018/08/02 14:05:48 |
![]() ![]() |
5 | 2016/11/01 17:52:51 |
![]() ![]() |
10 | 2016/06/11 17:42:57 |
![]() ![]() |
2 | 2016/06/06 16:14:33 |
![]() ![]() |
2 | 2016/06/01 21:55:22 |
![]() ![]() |
0 | 2016/06/01 0:28:10 |
![]() ![]() |
4 | 2016/05/23 10:04:45 |
![]() ![]() |
14 | 2016/03/22 5:17:13 |
![]() ![]() |
10 | 2016/02/27 0:05:38 |
![]() ![]() |
23 | 2016/02/10 22:56:27 |
「CFD > W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]」のクチコミを見る(全 1208件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





