『新CPU対応BIOS』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Extended CPUソケット:LGA2011 チップセット:INTEL/X79 Rampage IV Extremeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Rampage IV Extremeの価格比較
  • Rampage IV Extremeのスペック・仕様
  • Rampage IV Extremeのレビュー
  • Rampage IV Extremeのクチコミ
  • Rampage IV Extremeの画像・動画
  • Rampage IV Extremeのピックアップリスト
  • Rampage IV Extremeのオークション

Rampage IV ExtremeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月 6日

  • Rampage IV Extremeの価格比較
  • Rampage IV Extremeのスペック・仕様
  • Rampage IV Extremeのレビュー
  • Rampage IV Extremeのクチコミ
  • Rampage IV Extremeの画像・動画
  • Rampage IV Extremeのピックアップリスト
  • Rampage IV Extremeのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > Rampage IV Extreme

『新CPU対応BIOS』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rampage IV Extreme」のクチコミ掲示板に
Rampage IV Extremeを新規書き込みRampage IV Extremeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

新CPU対応BIOS

2013/08/25 23:54(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Rampage IV Extreme

スレ主 gugurekasuさん
クチコミ投稿数:161件

Rampage IV Extreme BIOS 4310 Support Intel IVB-E series CPU

書込番号:16507959

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/08/26 00:37(1年以上前)

このマザボはそうですか、4310が配布されているのですね。
当方のP9X79 DELUXEは4210が最新です。
Bios画面のデザインが4210から変更されましたけど、4310も変わりましたか?

書込番号:16508090

ナイスクチコミ!2


スレ主 gugurekasuさん
クチコミ投稿数:161件

2013/08/26 01:08(1年以上前)

こんばんは。
うちのRampage IV ExtremeもUEFIのデザインが変わりましたよ。
BIOSバージョンが4401だと思っていたけど。

書込番号:16508149

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/08/26 01:36(1年以上前)

Rampageは特別色なのですね、いいですね〜。
こちらではブルーが基調です。

書込番号:16508200

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/08/26 08:20(1年以上前)

おは〜! お2方

いいね〜2人とも そのBIOSの華やかな色合いは
MILITARYな私めのは黒いんです。

ま〜突撃態勢満点ですが 色気が無いってところですかね。
今だに全て把握できてませ〜ん!
ASUSで無くて邪魔してごめん。

書込番号:16508584

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/21 13:09(1年以上前)

Bios4403ってOPT fanの制御効かないのかな(´・ω・`)

書込番号:16614366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/27 03:10(1年以上前)

BIOS 4403も4502も

CPU FANのPWM制御が効きません。常に全開です

さらにOPT FAN1をBIOSでサイレント設定したらOPT FAN3が設定されます笑

皆様はいかがですか? マザー壊れちゃったかな(涙)

書込番号:16759999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/27 13:25(1年以上前)

4502ではopt fanは制御できるようになりました。

書込番号:16761172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > Rampage IV Extreme」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Rampage IV Extreme
ASUS

Rampage IV Extreme

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月 6日

Rampage IV Extremeをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング