『安くなります』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 SRH1840のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRH1840の価格比較
  • SRH1840のスペック・仕様
  • SRH1840のレビュー
  • SRH1840のクチコミ
  • SRH1840の画像・動画
  • SRH1840のピックアップリスト
  • SRH1840のオークション

SRH1840SHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年

  • SRH1840の価格比較
  • SRH1840のスペック・仕様
  • SRH1840のレビュー
  • SRH1840のクチコミ
  • SRH1840の画像・動画
  • SRH1840のピックアップリスト
  • SRH1840のオークション


「SRH1840」のクチコミ掲示板に
SRH1840を新規書き込みSRH1840をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

安くなります

2012/10/23 07:43(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SRH1840

クチコミ投稿数:404件

価格改定のお知らせ

http://www.phileweb.com/news/d-av/201210/20/31804.html

書込番号:15240518

ナイスクチコミ!1


返信する
圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:832件 SRH1840のオーナーSRH1840の満足度4

2012/10/23 20:26(1年以上前)

BIG トレインさん こんばんは。

ポタフェスに行ったら、堂々とデカイ看板というかPOPが飾ってありました(笑)
さっそくフジヤ、e☆イヤホンさんの価格が安くなってますね。

完実電気さんお話させて頂きましたが、やはりちらほらと偽者の修理品が届いているようです。
出来る限りは正規品を購入したいですから、この値下げは歓迎します。

完実電気さんは、60年以上の歴史を誇る老舗オーディオ製品卸問屋さんですから、取扱いメーカーも多く自社取扱いメーカーのことなら色々聞いても教えてくれるので助かります。

今年の冬は、完実さん取扱い製品を1840含め色々購入しようと思っています。

書込番号:15242838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/11/23 14:57(1年以上前)

今日、大阪日本橋で購入しました。今日、明日で、でんでん小判なるものが数量限定ながら発売されており、15%のプレミアムが付きます。狙いはシマムセンのHD650でした。HD650は、34800円で、5000円のキャッシュバック、でんでん小判を3万円分買うと4500円のプレミアムが付くので実質25300円で購入できます。しかし、試聴したところ、SRH1840の音が好みだったのでこちらに購入を変更。ピアノの音が最高でした。ジョーシンでは本日から、5万円以上のヘッドホンを購入すると1万円分のポイントが付きます。更にでんでん小判を4万円分購入して、6000円のプレミアムがついたので、今回の改定価格からの値下げを考えると相当安く購入できました。ジョーシン購入なので完実電気の2年保証もついています。今回のポイントを使って12月末発売予定のSAECのケーブルに変更する計画です。

書込番号:15379949

ナイスクチコミ!1


圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:832件 SRH1840のオーナーSRH1840の満足度4

2012/11/24 00:51(1年以上前)

山原奥間さん こんばんは。

>ジョーシンでは本日から、5万円以上のヘッドホンを購入すると1万円分のポイントが付きます。

joshin webからやってみたのですが、1万円ポイントは付きませんね。
大阪にお住まいの方が羨ましい。

書込番号:15382654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SRH1840」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SRH1840
SHURE

SRH1840

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年

SRH1840をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング