ヘッドセット > Poly > Voyager PRO HD
初めまして。
今まで使っていた、「Discovery925」が壊れてしまったので、
今度は「この製品を買おうか、どうしようか」と迷っております。
何を迷っているかというと、
「Discovery925」をお持ちの方はお分かりかと思いますが、
「Discovery925」は、リダイヤル機能があります。
当方は、運転中にもTELを掛ける事が多く、
これが非常に重宝しているので、この機能が無い製品は購入する気は
起きないのです。
と言う事で、
「この製品はリダイヤル機能が有るのでしょうか?」
どなたか教えて下さいm(_ _)m
書込番号:13947871
0点
「Voyager PRO HD」は「Voyager PRO」の高音質版で、操作系は同じだからPROのマニュアル読んでみては。
http://myheadset.jp/voyagerpro/voyagerpro_ug_jp.pdf
一般的に必要な機能はすべてあるけれど、BTは相手機器との組み合わせによってうまく動作しないこともある。
書込番号:13948046
![]()
1点
> Hippo-cratesさん
返信有難う御座いました^^
やはり、そのマニュアルしか見付からないのですね^^;
私も「恐らくは・・・あるだろうなぁ・・」とは思っていましたが
確実ではなかったので、質問させて頂いた次第です。
是非とも購入を前向きに検討したいと思います。
有難う御座いましたm(_ _)m
書込番号:13948116
0点
リダイヤル機能はあります。
ただ、上でHippo-cratesさんが仰っているように、
ペアリングする機器に依っては上手く動作しません。
携帯電話ですと、auのISW11F(ARROWS Z)では、
スリープ画面で消灯しているとリダイヤル機能が何故か使えません。
(たまに使える時がある程度)
"スリープ状態"でなければ、ほぼ全ての機能が正常に稼働しているように見えます
auのIS03では、ほぼ問題なく使えています。
終了ボタンを押してから通話終了までが長いくらいですかね。
相手が通話を切った場合、こちらが終了ボタンを押しても押さなくても
通話終了後の「プーップーップーッ」を10回くらい聞かされます。
相性もあるかもしれませんが、機器としての仕様もあると思います。
書込番号:14029408
1点
>汁おじさん 様
仕様に関しての詳細な情報を頂き、
有難う御座いました。
なるほど・・・。
スリープ状態ですと、おかしくなる事が多々有ると・・。
「Discovery925」では、殆ど無かったですね・・・・。
ただ、やはり・・・通話が切れるまでの時間が
割と長目だったというのはあります。
ご参考にさせて頂きたいと思います。
有難う御座いましたm(_ _)m
書込番号:14030229
1点
>スリープ状態ですと、おかしくなる事が多々有ると・・。
この部分に関しては、ARROWS Zの仕様(不具合?)だと思います。
voyager pro HDの仕様ではないと思うのでご安心を。
auのARROWS Zは、Bluetoothを含む無線ネットワーク周りが不安定な機種なので。
書込番号:14034383
1点
>汁おじさん 様
ふむふむ・・・そうでしたか^^
度重なる、ご報告とフォローを頂きまして
誠に有難う御座います。
参考にさせて頂きたいと思います^^
有難う御座いましたm(_ _)m
書込番号:14034715
1点
softbankのiphone4でvoyger pro+での状況ですが、リダイヤルは普通に使えます。
スリープ状態でも全く問題ありません。発信も着信もiphone本体と何ら変わりません。
私も以前はDiscovery925だったのですが早く帰ればよかったと思うほど使い勝手がよいです。
925では相手の声が小さい場合ボリュームMAXでも聞こえずらかったのですが、VoygerPRO+であれば圧倒的に音量が大きいためMAXにすることすらありません。また充電池のもちも全く違います。この機種はさらに良さそうなので私も購入検討しています。
書込番号:14046263
2点
>ado-bebe 様
私と同じく、以前「Discovery925」を使用していたとの事ですね^^
何か、親近感が沸いてきました^^
そうなんですよね^^;;
これ、相手の声が小さいと、MAXにしても聞こえにくい時が
有るんですよね(;_;)ウゥゥ。。。
でも、「Voyager PRO HD」は圧倒的に大きいとの事。
実は私・・・右耳で使用しているのですが、右耳は音が聞こえにくいのです・・。
それもあってか、尚更相手の声が小さい時には聞こえにくく
苦労していました・・。
左耳で使用してしまうと、クラクションの音などが聞こえにくくなり、
逆に運転に支障を来す恐れがあったので、
ワザと聞こえにくい右耳で使用していたのです。
ですが、「Voyager PRO HD」を
使用すれば、その辺りの問題も解決しそうですね^^
有益な情報を頂き、有難う御座いました。
是非とも参考にさせて頂きたいと思いますm(_ _)m
書込番号:14048326
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Poly > Voyager PRO HD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2013/09/13 4:44:55 | |
| 1 | 2012/12/24 5:26:54 | |
| 0 | 2012/06/28 17:42:24 | |
| 3 | 2012/05/22 18:49:01 | |
| 1 | 2012/05/13 18:01:41 | |
| 2 | 2013/09/13 7:24:07 | |
| 0 | 2012/02/09 8:46:10 | |
| 6 | 2012/06/11 0:06:04 | |
| 2 | 2012/02/02 9:27:07 | |
| 8 | 2012/01/21 9:47:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)







