『簡単オートバックアップ Sync Connectについて教えてください。』のクチコミ掲示板

2011年12月15日 登録

HDPC-AU1.0L [ピアノブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HDPC-AU1.0L [ピアノブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDPC-AU1.0L [ピアノブラック]の価格比較
  • HDPC-AU1.0L [ピアノブラック]のスペック・仕様
  • HDPC-AU1.0L [ピアノブラック]のレビュー
  • HDPC-AU1.0L [ピアノブラック]のクチコミ
  • HDPC-AU1.0L [ピアノブラック]の画像・動画
  • HDPC-AU1.0L [ピアノブラック]のピックアップリスト
  • HDPC-AU1.0L [ピアノブラック]のオークション

HDPC-AU1.0L [ピアノブラック]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月15日

  • HDPC-AU1.0L [ピアノブラック]の価格比較
  • HDPC-AU1.0L [ピアノブラック]のスペック・仕様
  • HDPC-AU1.0L [ピアノブラック]のレビュー
  • HDPC-AU1.0L [ピアノブラック]のクチコミ
  • HDPC-AU1.0L [ピアノブラック]の画像・動画
  • HDPC-AU1.0L [ピアノブラック]のピックアップリスト
  • HDPC-AU1.0L [ピアノブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDPC-AU1.0L [ピアノブラック]

『簡単オートバックアップ Sync Connectについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDPC-AU1.0L [ピアノブラック]」のクチコミ掲示板に
HDPC-AU1.0L [ピアノブラック]を新規書き込みHDPC-AU1.0L [ピアノブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDPC-AU1.0L [ピアノブラック]

クチコミ投稿数:3件

この機能は、デスクトップとノートパソコンを使っている場合、2台でも「オートバックアップ」してくれるのでしょうか?その場合同じ名前のフォルダに入れたものだけバックアップ(同期)することも、可能でしょうか?ご教授お願いします。

書込番号:14136967

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/02/11 12:10(1年以上前)

>2台でも「オートバックアップ」してくれるのでしょうか?
http://www.iodata.jp/promo/soft/data/back/syncconnect.htm
を見る限りでは、
「ソフトをインストールしたPCに繋いだ場合」
って事なので、複数にインストールできれば、全てでバックアップできるのでは?
 <「無料ダウンロード」が「1PC用」なのかが判りませんが...


>その場合同じ名前のフォルダに入れたものだけバックアップ(同期)することも、可能でしょうか?
ソフトの説明では「フォルダ」を指定することは可能なようですが...


このソフトって、
「特定のリムーバブルドライブが有効になった場合に、バッグアップを行う」
って事なのでは?


自分はフリーの「BunBackup」というソフトを使っていますが、
同様な気がしましたm(_ _)m

書込番号:14137935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/02/11 13:09(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん
早速のアドバイス有難うございます。大変参考になりました。ついでにと申し上げては恐縮ですが、他社の製品:HD-PCT1TU2-BWJでも、同じような機能は存在しますかご教授お願いいたします。パソコン以外に使う予定はありません。

書込番号:14138107

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/02/12 00:13(1年以上前)

>同じような機能は存在しますかご教授お願いいたします。
???
「HD-PCTU2-Bシリーズ」の「Backup Utillity」の話なら、
http://buffalo.jp/download/manual/h/hdpctu2b.html
のマニュアルをご自身で読んで下さいm(_ _)m

自分もこれらの製品を持っている訳では無いので、
結局は、コレらを読んでコメントしているだけですm(_ _)m

「自分で読むのが面倒だから」
という話は..._| ̄|○
 <http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8

書込番号:14141002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/02/12 06:08(1年以上前)

名無しの甚兵衛様
大変参考になりました。
マニュアルやパンフレットを読んでも、専門用語に突き当たって理解できないことが多いので、こちらで質問させていただきました。購入の参考にさせていただきます。ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:14141692

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/02/12 13:39(1年以上前)

>マニュアルやパンフレットを読んでも、
>専門用語に突き当たって理解できないことが多いので、
>こちらで質問させていただきました。
この辺についても、
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8
にも書かれているように、
「自分で調べられるのでは?」
ということも有るので、
折角パソコンが有って、インターネットにも繋がっているのですから、
自分で調べた方が、思わぬ拾い情報も見つかったりしますし...(^_^;
 <もっと具体的な内容のサイトが見つかって、ココに質問する必要がなくなる事も...

書込番号:14143283

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDPC-AU1.0L [ピアノブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源供給について 4 2012/06/24 19:53:23
7980円 0 2012/06/08 23:51:04
REGZA B3に 3 2012/04/10 8:28:57
2番組同時録画 3 2012/03/08 1:23:04
外観のクオリティーについて 7 2012/04/09 14:41:21
今の外付けHDD 0 2012/02/15 19:49:55
USBケーブルは内蔵型ですか? 1 2012/02/11 19:15:33
簡単オートバックアップ Sync Connectについて教えてください。 5 2012/02/12 13:39:44
サポート外のビエラで使用できますか。 2 2012/02/08 9:50:27
REGZA H9000に外付け可能? 2 2012/02/07 12:23:59

「IODATA > HDPC-AU1.0L [ピアノブラック]」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDPC-AU1.0L [ピアノブラック]
IODATA

HDPC-AU1.0L [ピアノブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月15日

HDPC-AU1.0L [ピアノブラック]をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング