


こちらの製品の同梱品についてエプソンのホームページを確認したのですが、
RGBやHDMIケーブル、キャリングケースなどは標準で付いてないのでしょうか?
もし付いてないのでしたら困りますね・・・
ケーブルもケースもそこまで高いものではないですが、
別で購入しないといけないのは非常に不親切ですね・・・
どなたか買われた方、教えて下さい!
書込番号:15691105
1点

同梱物
電源コード(1.8m)/リモコン(電池付)/取扱説明書(CD)/かんたん操作ガイド/保証書
書込番号:15691307
0点

大阪南一番さん
キャリングケースやケーブル(RGBは付いていますがHDMIケーブルは付属されていません)
が欲しいなら中身が殆ど同じのEB-W12を買われればいいと思います。
http://kakaku.com/item/K0000277018/
ただ値段差の事を考えるとケーブルやケースは別に買った方が安上がりだと思います。
RGB, HDMIケーブルはパソコンショップで安い物なら数百円で売っている所もありますし
バックなどは普通のバックでもいいのでホームセンターで売っている安い物でもいいと
思います。ケーブルなどはアマゾンなどでも送料無料で1000円以下で売られていますので
10メートル以上のHDMIケーブルを買う場合はアマゾンで買われるといいです。
ただ精密機器などを入れる場合は多少クッションのある分厚いバックの方がいいですので
形も大きさも似たものが多いカメラバックなどがオススメです。
バックを保護するためにバックの中に中敷き?みたいなケースが別に入っていますし
カメラとレンズを別々に入れる仕切りがありますが仕切りはほとんどマジックテープ式
なので取ることも可能です。
書込番号:15691785
0点

訂正
バックを保護するためにバックの中に中敷き?→カメラを保護するためにバックの中に中敷き?
書込番号:15691798
0点

大阪南一番さん、こんにちは。
EH-TW400用のソフトキャリングケースは、
ELPKS16Bというものが有ります。
http://www.epson.jp/products/offirio/emp/option/case.htm
書込番号:15692187
2点

kunioさん
ビンボー怒りの脱出さん
お返事ありがとうございます。
ホームシアター機なので付いていないのかな?と思ってたらホームページで
ビジネスプロジェクターのラインナップの中にもTW400が載ってますね。
知らずに購入したら欠品していると勘違いされそうですね(笑)
EB-W12も良さげですが、予算が5万円以下なので、別の機種で検討してみまーす!
・輝度:2500〜3000lm
・解像度:WXGA
・重量:2kg以下
・サイズ:なるべくコンパクト
・価格:5万円以下
・出来れば短焦点モデル
こんな条件のプロジェクターないかな?
書込番号:15692189
0点

ヤスダッシュさん
情報提供ありがとうございます。
ホームページに載ってました。
ELPKS16Bの価格は・・・とっ。
安そうなお店で7,990円!!
おそらく中身がクッション効いてていいやつなのかな。
う〜ん・・・予算オーバーですー。
書込番号:15692213
1点

大阪南一番さん
ご希望の条件のプロジェクターですが、TAXAN KG-PS301WXはどうでしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000232497/
書込番号:15692222
1点

ヤスダッシュさん
情報ありがとうございます。
TAXANの「KG-PS301WX」ですか?・・・えっと・・・49,800円!
主なスペック
・輝度:2,800lm
・解像度:WXGA
・重量:1.9kg
・短焦点
これ・・・いいじゃないですか!!
TW400よりも明るく、軽く、しかも短焦点。
「KG-PS301WX」は少し前に見てたかも。
その時はもう少し値段が高かった気がします。
安くなったのかな?
何はともあれ予算である5万円以内なのでこちらに決めたいと思います。
皆様方、色々とありがとうございました。
書込番号:15692400
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > EH-TW400」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2023/05/14 20:30:39 |
![]() ![]() |
4 | 2015/08/02 22:35:47 |
![]() ![]() |
9 | 2014/05/30 0:57:43 |
![]() ![]() |
1 | 2014/01/30 21:03:48 |
![]() ![]() |
9 | 2013/08/19 12:18:22 |
![]() ![]() |
1 | 2013/08/16 12:54:21 |
![]() ![]() |
4 | 2013/08/04 0:07:52 |
![]() ![]() |
5 | 2013/07/29 19:20:44 |
![]() ![]() |
3 | 2013/06/16 22:50:14 |
![]() ![]() |
7 | 2013/05/27 13:35:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)





