『ProLite XB2374HDS-B PLXB2374HDS-B1と迷っています。』のクチコミ掲示板

2011年12月15日 登録

VS239H-P [23インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 VS239H-P [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VS239H-P [23インチ ブラック]の価格比較
  • VS239H-P [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VS239H-P [23インチ ブラック]のレビュー
  • VS239H-P [23インチ ブラック]のクチコミ
  • VS239H-P [23インチ ブラック]の画像・動画
  • VS239H-P [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VS239H-P [23インチ ブラック]のオークション

VS239H-P [23インチ ブラック]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月15日

  • VS239H-P [23インチ ブラック]の価格比較
  • VS239H-P [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VS239H-P [23インチ ブラック]のレビュー
  • VS239H-P [23インチ ブラック]のクチコミ
  • VS239H-P [23インチ ブラック]の画像・動画
  • VS239H-P [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VS239H-P [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VS239H-P [23インチ ブラック]

『ProLite XB2374HDS-B PLXB2374HDS-B1と迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VS239H-P [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VS239H-P [23インチ ブラック]を新規書き込みVS239H-P [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ProLite XB2374HDS-B PLXB2374HDS-B1と迷っています。

2012/03/10 18:38(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VS239H-P [23インチ ブラック]

スレ主 mokureさん
クチコミ投稿数:13件

題名の通り、
このディスプレイと
iiyamaのProLite XB2374HDS-B PLXB2374HDS-B1
のどちらを購入しようか迷っています。


基本的な性能はほとんど同じなのですが、

VS239H-Pはいわゆるワクテカであり、埃や指紋が目立ちそうな点と
電源の青色LEDが少し気になってしまいます。


iiyamaのProLite XB2374HDS-B PLXB2374HDS-B1は
枠がつや消しであるのですが、発色がVS239H-Pよりも悪いという書き込みを
たまに目にします。
しかし、田舎暮らしのため実機を見て比べることも出来ません。


どちらも映像処理技術を搭載していますが、
同じく実機を見ることができないためどのくらいの違いがあるのかも
確かめられない状態です。


主な使用用途は、PC、PS3でのブラウジングや動画鑑賞、ゲームなどです。

また、この他にオススメのものがありましたら参考にさせて頂きたいと
思います。

予算は2万円前後です。

書込番号:14268807

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/26 18:46(1年以上前)

はじめまして。

私はASUS VS239H をネットで購入し、約2ヶ月がたちます。幸いなことにドット抜け・輝点もなくとてもきれいな画面です。
枠はツルテカですがあまりホコリ等はついておりませんので気になりません。

それよりも1920×1080で表示すると、画面の四隅が黒枠で囲まれてしまう問題がありました。

モニタなのかPC側の問題なのか悩みましたがこの掲示板で解決しました。
キャタリスト(CCC)で詳細設定を行ったところ画面一杯に表示されました。
15インチから23ワイドはまったく違います。良いモニタ選びをしてくださいね。

書込番号:14350205

ナイスクチコミ!0


スレ主 mokureさん
クチコミ投稿数:13件

2012/03/26 21:53(1年以上前)

解答有り難うございました。

今度、秋葉原に出かける用事が出来たので
実機を見て確認してみようと思います。

書込番号:14351339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/03/26 22:44(1年以上前)

初めまして。秋葉原で実機を見られるならツクモ本店2階に行かれるのがいいかと思います。
各社のモニターが同じ動画を映し出しているので実際比較しやすかったです。
iiyamaのモニターは扱っていないので、そちらは近くにあるマウスコンピュータでご覧になるのがいいかと思います。

書込番号:14351717

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > VS239H-P [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VS239H-P [23インチ ブラック]
ASUS

VS239H-P [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月15日

VS239H-P [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング