電源ユニット > ENERMAX > REVOLUTION87+ ERV750AWT-G
ERV750AWT-G
http://www.plugloadsolutions.com/psu_reports/ENERMAX%20TECHNOLOGY%20CORP_ERV750AWT-G_ECOS%202837_750W_Report.pdf
ERV1000EWT-G
http://www.plugloadsolutions.com/psu_reports/ENERMAX%20TECHNOLOGY%20CORP_ERV1000EWT-G_ECOS%202840_1000W_Report.pdf
550W,650W,850W,はゴールドのようです。
書込番号:14569880
3点
その微妙な大きさの違いが体感的?には結構大きく感じます(笑)
この電源に、それから東プレのキーボード、どちらもオークさんのスレが立っていたおかげで良い品物を手に入れることができました、感謝です(*^-^*)
画像は過去にこのケースに収納していた電源ユニット。
いや、結構大きさは違うでしょ?
ちなみにANTECの電源はGIGABYTEのマザボ2種類のX58を起動できなかったのですよ。
書込番号:15508606
1点
ANTECは製造元で違いが出ますね
HCP-850は良かったけど・・・
書込番号:15508968
2点
>ANTECは製造元で違いが出ますね
製造元が複数あることは知っていましたけどそうなんですか、それによって違いが出る、それは知りませんでした。
書込番号:15509039
0点
グラボ用電源ケーブルがあと20pほど長けりゃいいのですけどね。
裏側配線ができないのですよ。
SATA電源×4個付きのケーブルもしかりでもっと長けりゃ裏配線可能なのに…。
書込番号:15830003
1点
追伸
上の画像ではSATA電源は変換ケーブルなどを使って裏側に通しています。
書込番号:15830511
1点
ヾ(^O^*)オハヨ
見栄え重視で延長ケーブルを使っちゃうので気にしたことが無かったりw
書込番号:15832460
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ENERMAX > REVOLUTION87+ ERV750AWT-G」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/12/21 19:52:49 | |
| 20 | 2013/12/11 20:23:54 | |
| 5 | 2012/12/05 5:51:21 | |
| 0 | 2012/11/23 8:13:54 | |
| 11 | 2013/03/01 16:30:41 | |
| 7 | 2012/01/20 11:45:20 | |
| 0 | 2012/01/15 20:06:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)










