『書き込み速度が凄く遅いのですが何か問題有るのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 0S03361 [4TB SATA600]の価格比較
  • 0S03361 [4TB SATA600]のスペック・仕様
  • 0S03361 [4TB SATA600]のレビュー
  • 0S03361 [4TB SATA600]のクチコミ
  • 0S03361 [4TB SATA600]の画像・動画
  • 0S03361 [4TB SATA600]のピックアップリスト
  • 0S03361 [4TB SATA600]のオークション

0S03361 [4TB SATA600]HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月19日

  • 0S03361 [4TB SATA600]の価格比較
  • 0S03361 [4TB SATA600]のスペック・仕様
  • 0S03361 [4TB SATA600]のレビュー
  • 0S03361 [4TB SATA600]のクチコミ
  • 0S03361 [4TB SATA600]の画像・動画
  • 0S03361 [4TB SATA600]のピックアップリスト
  • 0S03361 [4TB SATA600]のオークション

『書き込み速度が凄く遅いのですが何か問題有るのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「0S03361 [4TB SATA600]」のクチコミ掲示板に
0S03361 [4TB SATA600]を新規書き込み0S03361 [4TB SATA600]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ハードディスク・HDD(3.5インチ) > HGST > 0S03361 [4TB SATA600]

クチコミ投稿数:276件

昨日届いて空の状態から書き込んでいるのですが、速度が物凄く遅く50MB/秒以下です。これは何が問題なのでしょうか?レビュー等を見ると100MB/秒以上は最初は出ると書かれていますが全然です。

書込番号:20201813

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14170件Goodアンサー獲得:2980件

2016/09/15 08:07(1年以上前)

PCの構成がわからないとはっきり言えませんが、SATAのモードが違うのではないかな。

書込番号:20202084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/09/15 08:15(1年以上前)

ベンチマーク結果などの画像を投稿して貰えればもう少し原因が分かるかもしれません。

書込番号:20202100

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2016/09/15 18:46(1年以上前)

USB2.0で繋げば30MB/sも出ないくらいでしょう。
どの様な接続方法なのでしょうか?

書込番号:20203500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HGST > 0S03361 [4TB SATA600]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

0S03361 [4TB SATA600]
HGST

0S03361 [4TB SATA600]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月19日

0S03361 [4TB SATA600]をお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング