『昨日購入しました』のクチコミ掲示板

PRADA phone by LG L-02D docomo

「PRADA」とコラボレーションしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月26日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh PRADA phone by LG L-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

PRADA phone by LG L-02D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『昨日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA phone by LG L-02D docomo」のクチコミ掲示板に
PRADA phone by LG L-02D docomoを新規書き込みPRADA phone by LG L-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

昨日購入しました

2012/01/28 21:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo

スレ主 ざぶこさん
クチコミ投稿数:7件

スマホデビューです。
午後からインターネットに接続できません。
電話は出来ました。
午前中はメールのやり取りもできましたが・・・
すっごい初心者ですが、よろしくお願いいたします。

書込番号:14079736

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:38件

2012/01/28 21:52(1年以上前)

ネットへの接続が出来ない状況のようですね。
wifiで接続できないか、3Gで接続できないか、どちらでしょうか?

画面の一番上のバッテリーマークの左側にアンテナ4本が表示されてますか?
また、アンテナマークの左の「3G」マークは表示されてますか?

ネットワーク接続を切る設定をご自身でされていないのであれば、手っ取り早くは本体を再起動してみてはいかがですか?アンドロイドで困ったら再起動です(笑

書込番号:14079889

ナイスクチコミ!1


スレ主 ざぶこさん
クチコミ投稿数:7件

2012/01/28 22:25(1年以上前)

ありがとうございます。
3Gで使用です。
アンテナが4本ではない・・・し、アンテナの横に3Gってないのです。
再起動してみます。

書込番号:14080045

ナイスクチコミ!0


スレ主 ざぶこさん
クチコミ投稿数:7件

2012/01/28 22:43(1年以上前)

申し訳ありませんが、再起動の仕方がわかりませんでした。
いろいろ探してみたのですが・・・
お願いいたします。

書込番号:14080106

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/01/28 22:56(1年以上前)

以下の42〜43頁を参照されるとよいと思います。
「電源を切る」→「電源を入れる」です。

http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/l02d/L-02D_J_OP_02.pdf

書込番号:14080166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:38件

2012/01/28 23:53(1年以上前)

SCスタナーさんのリンク先のとおりですね。
右上のボタンを長押しで、「電源を切る」を選択できると思います。
電源再投入は、同じボタンを長押しで自動起動です。自動起動中は色々と画面に表示されると思いますが、しばしお待ちください。

書込番号:14080435

ナイスクチコミ!0


スレ主 ざぶこさん
クチコミ投稿数:7件

2012/01/29 09:19(1年以上前)

それを再起動って言うんですね。知らなかった・・・
それは、何度も試してみていたのです。
今日ドコモショップへ行ってきます。
ありがとうございました。

書込番号:14081446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:38件

2012/01/29 11:41(1年以上前)

あっらら、重傷なようですね。
ショップに行かれるのであれば、そのほかの疑問はあれば聞いておかれることをお勧めします!せっかく購入されたのですから使いこなさないともったいないですからねぇ

書込番号:14081940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/01/29 16:18(1年以上前)

あんてな横に3Gと書いてありますが、Hじゃないのでしょうか?すいません初心者なもので。

書込番号:14082955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ざぶこさん
クチコミ投稿数:7件

2012/01/30 23:19(1年以上前)

超初心者でした。
私ったら、いつも間にかネットワークの設定を切断していたようで
ドコモのお兄様が直してくださいました。
上部のアンテナの横を長押ししたら、ネットワークが
出てきました。いつの間に・・・って感じでした。
いろいろ、ありがとうございました。

書込番号:14088852

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/04 10:43(1年以上前)

電源ボタンを8秒以上押しても再起動できますね。

書込番号:14105927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PRADA phone by LG L-02D docomo
LGエレクトロニクス

PRADA phone by LG L-02D docomo

発売日:2012年 1月26日

PRADA phone by LG L-02D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング