『Wi-Fi Dual Channel について』のクチコミ掲示板

PRADA phone by LG L-02D docomo

「PRADA」とコラボレーションしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月26日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh PRADA phone by LG L-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

PRADA phone by LG L-02D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fi Dual Channel について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA phone by LG L-02D docomo」のクチコミ掲示板に
PRADA phone by LG L-02D docomoを新規書き込みPRADA phone by LG L-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Wi-Fi Dual Channel について

2012/02/04 07:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo

スレ主 INVESTMENTさん
クチコミ投稿数:8件

はじめまして。初歩的な質問で申し訳ありません


デュアルコア、デュアルメモリー、デュアルチャンネルと表記がありましたが、これはWi-Fi デュアル チャンネルの事でしょうか? もしそうなら快適にブラウジング出来ると思っているのですが…

実際にWi-Fi接続でのブラウジングをされてらっしゃる方からのお返事お待ちしています。

書込番号:14105439

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/04 09:58(1年以上前)

また、別のものですね。
無線LANもIEEE802.11b,g,nしか対応していないのでWi-Fiデュアルチャンネルではないです。

書込番号:14105789

ナイスクチコミ!0


スレ主 INVESTMENTさん
クチコミ投稿数:8件

2012/02/04 13:27(1年以上前)

おびい様へ

お返事ありがとうございます。
少し残念ですが、かっこいいので検討してみます。

迅速なお返事ありがとうございました!

書込番号:14106478

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/04 14:22(1年以上前)

実際のところ無線LANで5GHz帯を利用する機会(専用の親機が必要)も少ないと思いますので、それ程気にするレベルではないと思いますよ。
Wi-Fiデュアルチャンネルに対応したスマートフォンを出しているのも、私の知りうる限りサムスンのGALAXY S IIシリーズくらいと少ないですから。

書込番号:14106640

ナイスクチコミ!1


GT LOVEさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:21件

2012/02/05 15:04(1年以上前)

はじめまして。GT LOVEと申します。
デュアルコア、デュアルメモリ、デュアルチャネルというのはCPU(人間で言えば頭脳にあたる部分で、各種演算を行う中核部分)のチップが2つとROMメモリ(一時的にデータを保管する場所。電源を落とすとデータが消える性質を持つ)が2つあり、2つのメモリを同時に動作させることでCPUに処理を分割させ、高速かつスムーズに処理を行える、という意味であって、Wi-Fiのデュアルチャネルとは一切関係ないです。

書込番号:14111248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GT LOVEさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:21件

2012/02/05 15:17(1年以上前)

まちがえました。デュアルチャネルとは〜ではなく、デュアルコアとは〜でした(^^;)

書込番号:14111296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PRADA phone by LG L-02D docomo
LGエレクトロニクス

PRADA phone by LG L-02D docomo

発売日:2012年 1月26日

PRADA phone by LG L-02D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング