『定型文アプリ』のクチコミ掲示板

PRADA phone by LG L-02D docomo

「PRADA」とコラボレーションしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月26日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh PRADA phone by LG L-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

PRADA phone by LG L-02D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『定型文アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA phone by LG L-02D docomo」のクチコミ掲示板に
PRADA phone by LG L-02D docomoを新規書き込みPRADA phone by LG L-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

定型文アプリ

2012/03/29 09:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo

スレ主 HAL-HAL☆さん
クチコミ投稿数:793件 photo garni   

母のスマホですが、文字入力の際、マッシュルームから定型文が呼び出せます。
なので、スマホ本体の何処かに定型文アプリがプリセットされていると思っているのですが、アプリを探しても定型文アプリの場所が見つけ出せません…。

何処から辿っていけば定型文アプリを見つける事ができますでしょうか?

ご存じの方いらっしゃいましたら教えていただけると助かりますます。
よろしくお願い致します。

書込番号:14362567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2012/03/29 18:23(1年以上前)

アプリケーションの管理→すべて
にて『定型文』がありませんか?

あればメニューキー→アプリ一覧
で見れるハズですが。

書込番号:14364201 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:38件

2012/03/29 20:45(1年以上前)

マッシュルームパックを利用されている?であればプレインストールではなくマッシュルームの定型文では?
マッシュルームを直接起動でその他のマッシュルームで見れませんか?
質問の意図とずれていたらスミマセン。

書込番号:14364816 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 HAL-HAL☆さん
クチコミ投稿数:793件 photo garni   

2012/03/29 21:04(1年以上前)

>りゅぅちんさん
>Sサイヤ人さん

とりあえず、りゅぅちんさんの方法で探しても見つからなかったです。

自分の使っているXpeia acro IS11Sでは定型文のアプリがあり、そこから自由定型文の編集ができたので同じだろうと思っていたのですが、結果、Sサイヤ人さんのご指摘の通り、マッシュルームで立ち上げた状態で編集する事にしました。

マッシュルームで確認出来てもアプリでは存在しないのでしょうかね。

ちなみに、googleアカウント設定で間違えて登録してしまったようで、一度初期化したそうです。
お二人ともありがとうございました。

書込番号:14364917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PRADA phone by LG L-02D docomo
LGエレクトロニクス

PRADA phone by LG L-02D docomo

発売日:2012年 1月26日

PRADA phone by LG L-02D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング