『FMトランスミッター 音が出ないです?』のクチコミ掲示板

PRADA phone by LG L-02D docomo

「PRADA」とコラボレーションしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月26日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh PRADA phone by LG L-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

PRADA phone by LG L-02D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『FMトランスミッター 音が出ないです?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA phone by LG L-02D docomo」のクチコミ掲示板に
PRADA phone by LG L-02D docomoを新規書き込みPRADA phone by LG L-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

FMトランスミッター 音が出ないです?

2012/04/11 23:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo

クチコミ投稿数:3件
別機種

はじめまして」、初投稿です。どなたか、ご教授下さい、宜しくお願いします。

PRADA PHONE を買って2週間が経ち、アンドロイドにも慣れてきて音楽等も
楽しめる余裕が出てきました。そこで、車内でもカーオーディオにFM飛ばしで
カーオーディオに繋いで、聞きたいと思い製品を購入してみました。

SEIWA製 セイワ P172 [FMトランスミッターDEM3.5Φ BK]
を購入しました、充電もでき、トランスミットも可能で、これは良いとおもいました。

が、しかし、シガソケットに指して、いざ接続すると充電はしますが、音が出ません
純正のヘッドホンを3.5ジャックにさすと、画面上にヘッドホンマークが出るのですが
FMトランスミッターの3.5の音声入力を差し込むと表示されず、スピーカーから音がでます。

どなたか、同じような症状や、改善方法をご存知でしたらお教えください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14424362

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2012/04/13 05:43(1年以上前)

下記によると『FMトランスミッター』の機能
は搭載していないようですが。

http://www.meetroid.com/?p=105940


書込番号:14428966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2012/04/13 06:08(1年以上前)

念のため確認ですが、FMトランスミッターの電源はオンになってますよね?
FMトランスミッターの電源を入れなくても充電は可能のようなので一応確認を。

書込番号:14428993

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2012/04/13 06:17(1年以上前)

すみません。
勘違いなレスしてしまいました。

大変失礼いたしました。

書込番号:14429007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/04/13 11:01(1年以上前)

返信、ありがとうございます。気を使っていただきありがとうございます。

書込番号:14429643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/04/13 12:38(1年以上前)

返信、ありがとうございます、電源は入っています。
試しに、アイフォンをつないでみると、普通に音楽が
ラジオから聞こえました。
PRADAPHONE だと音声出力がされないようです。
ドコモショップに電話で確認すると、原因はわからないので
メーカーに確認してみるとのことでした
付属のPRADAのロゴ入りヘッドホンは普通に使えます。
トランスミッターの方だけが反応しません?
不思議です。

書込番号:14429932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2013/01/02 14:31(1年以上前)

スマホの音量を最大にしてみてはいかがでしょうか。
ヘッドホンの音量では全く聞こえません。
Xperia acroではそうして使っています。

書込番号:15559863

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PRADA phone by LG L-02D docomo
LGエレクトロニクス

PRADA phone by LG L-02D docomo

発売日:2012年 1月26日

PRADA phone by LG L-02D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング