『端末情報』のクチコミ掲示板

PRADA phone by LG L-02D docomo

「PRADA」とコラボレーションしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月26日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh PRADA phone by LG L-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

PRADA phone by LG L-02D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『端末情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA phone by LG L-02D docomo」のクチコミ掲示板に
PRADA phone by LG L-02D docomoを新規書き込みPRADA phone by LG L-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

端末情報

2012/10/20 23:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo

スレ主 ゆけちさん
クチコミ投稿数:44件

アップデートしてから、私の端末情報→ステータス→IPアドレスが使用不可となっています。これって使用不可はおかしいですよね?
みなさんのアドレスは入っていますか?
あと、どうすればいいですか?
教えて下さい。

書込番号:15231232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
bazar64さん
クチコミ投稿数:6件

2012/10/21 00:17(1年以上前)

今、アップデートして以来初めて確認したのですが、私のはIPアドレスちゃんと明記されていました。
端末自体は不具合現象とかあるのでしょうか…ね?

書込番号:15231522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆけちさん
クチコミ投稿数:44件

2012/10/21 00:20(1年以上前)

IPアドレスって、アップデートをしたパソコンのIPアドレスなのでしょうか?

書込番号:15231534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bazar64さん
クチコミ投稿数:6件

2012/10/21 00:30(1年以上前)

この場合のIPアドレスは端末機のIPアドレスだと思います。
電話番号は通信網で、IPアドレスはインターネット網です。

書込番号:15231570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆけちさん
クチコミ投稿数:44件

2012/10/21 00:42(1年以上前)

ドコモに持ち込むしかないかな。ドコモに行っても初期化すすめそうで。気になるのが、アップデートした後、Googleにログインエラーが出て、それが原因でGmailが自動受信しなくなったり、IPアドレスがおかしくなってるのかなって気になってます。

書込番号:15231619

ナイスクチコミ!0


bazar64さん
クチコミ投稿数:6件

2012/10/21 00:53(1年以上前)

そうですねぇ、docomo行きだと直ぐに初期化って勧めますよね。G-mailにログインエラーとの事ですが、自己エラーですか?それともシステムエラーですかね? ネット通信は出来ているのでしょうか…。

書込番号:15231659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆけちさん
クチコミ投稿数:44件

2012/10/21 01:01(1年以上前)

Googleシステムエラーでした。パスワードとか入れてログインしても、エラーが出て、そのままドコモに行ったら店員がプレイストアにアカウントできてるし問題ないって言われ帰ったんですけど、それからGmailが同期してるのに自動受信しないし、さっきWi-Fiを試してみたら取得して接続するのに通信ができなくいんです。思い当たるのはGoogleシステムエラーが出たことしかなくて。。

書込番号:15231676

ナイスクチコミ!0


sakuyakoさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/23 10:49(1年以上前)

既に解決されたでしょうか?

wi-fi接続はできますか? 
wi-fiに接続して確認してみてください。既にお試しでしたらごめんなさい。

書込番号:15240955

ナイスクチコミ!1


sakuyakoさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/23 12:15(1年以上前)

追記です。

私の場合ですが・・

wi-fi未接続で確認 ★端末情報→ステータス→IPアドレス⇒使用不可 でしたが、

wi-fi接続の状態で確認 ★端末情報→ステータス→IPアドレス⇒表示されていました。

書込番号:15241184

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆけちさん
クチコミ投稿数:44件

2012/10/23 12:23(1年以上前)

sakuyakoさん
ありがとうございます。
Wi-FiのMACアドレスを入れ直したら繋がり、IPアドレスが入りました(^-^)
ありがとうございます。
あとはGmailの自動受信がしなくなったことだけの不具合になりました。
違う店舗のドコモに二回行ってGmailの同期を見てもらいましたが、設定に問題なく、同じ不具合が集まってGmailのアップデートを待つしかないって言われました。

書込番号:15241214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sakuyakoさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/23 12:36(1年以上前)

ゆけちさん、お役に立ててよかったです(^^)

実は私もGmailは調子悪いです。自動受信はするのですが、受信のタイミングが???な感じで。
もう少し様子をみるしかないですかね。

また何か情報がありましたら、よろしくお願いします。

書込番号:15241266

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆけちさん
クチコミ投稿数:44件

2012/10/23 15:17(1年以上前)

sakuyakoさん
こちらこそ宜しくお願いします。
ありがとうございました。

書込番号:15241776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > PRADA phone by LG L-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PRADA phone by LG L-02D docomo
LGエレクトロニクス

PRADA phone by LG L-02D docomo

発売日:2012年 1月26日

PRADA phone by LG L-02D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング