『ケーブル』のクチコミ掲示板

2011年12月22日 発売

REVOLUTION87+ ERV550AWT-G

80PLUS GOLD認証の電源ユニット(550W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:550W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x160x86mm 重量:2kg REVOLUTION87+ ERV550AWT-Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REVOLUTION87+ ERV550AWT-Gの価格比較
  • REVOLUTION87+ ERV550AWT-Gのスペック・仕様
  • REVOLUTION87+ ERV550AWT-Gのレビュー
  • REVOLUTION87+ ERV550AWT-Gのクチコミ
  • REVOLUTION87+ ERV550AWT-Gの画像・動画
  • REVOLUTION87+ ERV550AWT-Gのピックアップリスト
  • REVOLUTION87+ ERV550AWT-Gのオークション

REVOLUTION87+ ERV550AWT-GENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月22日

  • REVOLUTION87+ ERV550AWT-Gの価格比較
  • REVOLUTION87+ ERV550AWT-Gのスペック・仕様
  • REVOLUTION87+ ERV550AWT-Gのレビュー
  • REVOLUTION87+ ERV550AWT-Gのクチコミ
  • REVOLUTION87+ ERV550AWT-Gの画像・動画
  • REVOLUTION87+ ERV550AWT-Gのピックアップリスト
  • REVOLUTION87+ ERV550AWT-Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > ENERMAX > REVOLUTION87+ ERV550AWT-G

『ケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「REVOLUTION87+ ERV550AWT-G」のクチコミ掲示板に
REVOLUTION87+ ERV550AWT-Gを新規書き込みREVOLUTION87+ ERV550AWT-Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ケーブル

2012/12/05 00:13(1年以上前)


電源ユニット > ENERMAX > REVOLUTION87+ ERV550AWT-G

クチコミ投稿数:665件

ケーブルは、必要なものだけを接続し、ケース内をスッキリさせることができますが、性能面からいくと、ドライブなどの接続を集中させず分散させた方がいいのでしょうか?

書込番号:15434130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/12/05 00:19(1年以上前)

分散させたければそれでもいいですけど、ドライブ類であればコネクタがついているくらいは同じケーブルで繋いでやって問題ないです。

書込番号:15434161

Goodアンサーナイスクチコミ!2


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/12/05 00:20(1年以上前)

MANIFATTURAさん  こんばんは。 供給出来る電力/電流次第でしょう。

ドライブなど合計の消費電流が少なくて一本で十分ならOK。
不足しそうなら分散させ複数で。

書込番号:15434175

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:665件

2012/12/05 00:21(1年以上前)

そうですか、変に気を使いすぎでしたようですね。

書込番号:15434179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:665件

2012/12/05 00:24(1年以上前)

解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:15434188

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/12/05 05:51(1年以上前)

理想で言えば多系統電源は全ての系統を使うのが1番安定します
モジュラー全てを使う必要は無いけど
ERV550AWT-Gだと3系統使うのがベターです
これは分散の意味じゃなくて出力安定のためです。

参考に
http://ameblo.jp/enermaxjapan-blog/entry-11400079816.html

書込番号:15434727

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ENERMAX > REVOLUTION87+ ERV550AWT-G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
650W、送料込み10380円 0 2013/12/21 19:52:49
電圧降下で修理出し 20 2013/12/11 20:23:54
ケーブル 5 2012/12/05 5:51:21
ツクモ本店9980円 0 2012/11/23 8:13:54
ERV750AWT-GとERV1000EWT-Gは実は80PLUS PLATINUM 11 2013/03/01 16:30:41
原因不明の停止 7 2012/01/20 11:45:20
買いました 0 2012/01/15 20:06:29

「ENERMAX > REVOLUTION87+ ERV550AWT-G」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REVOLUTION87+ ERV550AWT-G
ENERMAX

REVOLUTION87+ ERV550AWT-G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月22日

REVOLUTION87+ ERV550AWT-Gをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング