電源ユニット > ANTEC > EarthWatts EA-550-PLATINUM
この製品はPLATINUMクラスなのに安いですね。
効率が良いということはファンの動作もミニマムではと期待しているのですが、実際に使用された方のご意見を伺えないでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:14246575
0点
使ってるファン次第だから80PLUS認証上位=静音
ではないですよ。
まぁ、同じファンで比べるなら上位の方が静かかもしれませんが。
書込番号:14246635
0点
650Wの方にレビューが1つ上がっているけど、そこでは静かと書いてあった。
こねこさんの方にもレビューが上がってるみたいだけど、ファンは止まりはしないが静かと書いてあった。
書込番号:14246661
0点
>効率が良いということはファンの動作もミニマム
とは思いません。
ファンレス電源とかで検索されては?
書込番号:14246766
0点
皆様、早速のコメント感謝いたします。
一応皆様と同じ認識なのですが、念のため使われている方がおられましたら、ご感想をお聞きしたいと思った次第です。
曖昧な質問だったかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
書込番号:14247050
1点
当方、EA-650を使用しておりますが大変静かだと思いますよ。
人によってどの程度で静かと感じるか曖昧な所ですが、、、
ケースはZ9プラスを使用。付属のファンコンでケースファンの回転数を最低にしてもケースファンの方が音がするかなってくらい静かです。
ちなみに北海道の室温20度以下での話しですが。
書込番号:14248667 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ANTEC > EarthWatts EA-550-PLATINUM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2015/06/14 19:39:21 | |
| 1 | 2014/07/24 8:59:58 | |
| 7 | 2014/07/31 7:45:03 | |
| 3 | 2013/09/08 15:55:50 | |
| 2 | 2013/07/04 2:01:14 | |
| 1 | 2013/07/21 16:28:26 | |
| 3 | 2013/05/04 12:07:52 | |
| 16 | 2016/02/09 23:31:44 | |
| 12 | 2013/01/23 19:25:00 | |
| 0 | 2012/08/29 20:28:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)







