『avgってなんですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『avgってなんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アクア 2021年モデル 1707件 新規書き込み 新規書き込み
アクア 2011年モデル 7367件 新規書き込み 新規書き込み
アクア(モデル指定なし) 8175件 新規書き込み 新規書き込み

「アクア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アクアを新規書き込みアクアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ196

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 avgってなんですか?

2012/05/29 19:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アクア

クチコミ投稿数:15件

納車がすみ一週間が経ちました。ここで一つお伺いしたいのですが、メーター左下のavgってどんな意味ですか?てっきりこの乗り方なら○○キロ走れますよ。みたいな意味だと思ってたんですが片道20キロを行きavg48キロ 帰り道avg52キロ(どちらも最高時)がでたので私の思い違いかと思いましてお伺いしました。よろしくお願いします

書込番号:14619479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!49


返信する
クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2012/05/29 20:07(1年以上前)

取扱説明書166ページ。

マルチインフォメーションモニター非搭載車であれば、数値から判断すると平均車速だと思います。

書込番号:14619511

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:15件

2012/05/29 20:11(1年以上前)

BerryBerryさん
すみませんありがとうございます。取り扱い説明書?あるんですか?確認してみます

書込番号:14619522

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:10件

2012/05/29 20:25(1年以上前)

averageの略で平均ですね。

書込番号:14619578

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:15件

2012/05/29 20:30(1年以上前)

☆まんまみ〜あさん
アベレージですね?平均ありがとうございます

書込番号:14619603

ナイスクチコミ!5


amohiyaさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/29 20:31(1年以上前)

私はavgを「アベレージ」現在の平均時速と思って乗っていますが間違いでしょうか。

書込番号:14619607

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:15件

2012/05/29 20:38(1年以上前)

Amohiyaさん
私もそう思ってましたが違うんでしょうかね?

書込番号:14619643

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/05/29 21:54(1年以上前)

平均時速なら
○○km/hって出てると思うし
平均燃費なら
○○km/Lって出てると思う。

単位を確認してみて。

書込番号:14619993

Goodアンサーナイスクチコミ!39


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/05/29 22:09(1年以上前)

取説を読む限りでは、平均時速と平均燃費の両方共、avgと出てきますので、どっちかは単位を見ないと判りませんね。

書込番号:14620072

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:15件

2012/05/29 22:15(1年以上前)

☆すーぱーりょうでらっくすさん、みなみだよさん
確認しました!
時速でした(T-T)どおりでリッター50キロならバケモンですもんね、ご指摘ありがとうございます

書込番号:14620099

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクア
トヨタ

アクア

新車価格:243〜302万円

中古車価格:24〜554万円

アクアをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクアの中古車 (全2モデル/8,363物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング