『純正エアロの車高』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アクア 2011年モデル

『純正エアロの車高』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクア 2011年モデル絞り込みを解除する


「アクア 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
アクア 2011年モデルを新規書き込みアクア 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

純正エアロの車高

2012/09/13 06:07(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アクア 2011年モデル

スレ主 shuji7409さん
クチコミ投稿数:7件

タイムズ駐車場などの1台ごとにクルマ止めがかかりロックされる
パークロック式のせり上がり型はエアロに干渉しませんか?
コインパーキングのメーカーによっては微妙な高さでエアロに傷がつきそうで・・

書込番号:15057887

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2012/09/13 06:29(1年以上前)

底面にロック板が接触し、一定の圧力がかかってから停止。
エアロ部分が一番低ければ、接触する。
それでキズが入ると気にするのなら車は走らせられなくなる。

書込番号:15057917

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:15件

2012/09/13 08:29(1年以上前)

私も最初は、エアロを気にして干渉しそうなパーキングには入れませんでしたが、駐車を考えた場合には捜すのも面倒で停める場所が無いのも困り、傷は仕方がないと諦めました。

エアロをつけるならフロントも同じですが、気をつけるように努力し最低限の傷は諦めましょう。

書込番号:15058171

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2012/09/13 11:16(1年以上前)

ロック板でエアロ(サイドスポイラー)の裏側(地面側)に傷が付くことなんて、心配したことがありません。
仮にロック板で傷付いていたとしても、
リフトupして下から覗き込まないことには見えないので、気付いていません。

シャシ裏側のサブフレームに傷が付く心配をしているのと同じような気が・・・

書込番号:15058714

ナイスクチコミ!4


スレ主 shuji7409さん
クチコミ投稿数:7件

2012/09/13 16:04(1年以上前)

圧力がどのくらいかかってから停止するのか分からず質問しました。
大型で汚いロック版もあるのでサイドの見える処に傷がつくのかと思い・・
裏側だけでしたら気にはなりません。

書込番号:15059700

ナイスクチコミ!0


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2012/09/13 16:32(1年以上前)

フラップ板が起動・停止するまで間に週間雑誌を置く。停止後外せばいいかも。

書込番号:15059786

ナイスクチコミ!2


泉海楽さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:24件

2012/09/14 11:00(1年以上前)

フラップ起動後に雑誌だけ抜こうとしても取れないか、無理に取ると傷がつきそうです。
かといって精算までそのままだと通報される恐れもあるかも。

書込番号:15063232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2012/09/14 15:21(1年以上前)

〉フラップ起動後に雑誌だけ抜こうとしても取れないか、無理に取ると傷がつきそうです。

手でフラップ板を押せば1cmくらい下がります。

書込番号:15064053

ナイスクチコミ!0


泉海楽さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:24件

2012/09/14 20:13(1年以上前)

G4 800MHzさん
なるほど面白そうですね。今度コロコロでやってみます。なお私はG4 867MHzが現役です。

書込番号:15065113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アクア 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクア 2011年モデル
トヨタ

アクア 2011年モデル

新車価格:169〜258万円

中古車価格:24〜554万円

アクア 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクアの中古車 (全2モデル/8,294物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング