『XBOX ONE発表!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:リキッドブラック Xbox 360 250GB [リキッドブラック]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 250GB [リキッドブラック]の価格比較
  • Xbox 360 250GB [リキッドブラック]のスペック・仕様
  • Xbox 360 250GB [リキッドブラック]のレビュー
  • Xbox 360 250GB [リキッドブラック]のクチコミ
  • Xbox 360 250GB [リキッドブラック]の画像・動画
  • Xbox 360 250GB [リキッドブラック]のピックアップリスト
  • Xbox 360 250GB [リキッドブラック]のオークション

Xbox 360 250GB [リキッドブラック]マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月23日

  • Xbox 360 250GB [リキッドブラック]の価格比較
  • Xbox 360 250GB [リキッドブラック]のスペック・仕様
  • Xbox 360 250GB [リキッドブラック]のレビュー
  • Xbox 360 250GB [リキッドブラック]のクチコミ
  • Xbox 360 250GB [リキッドブラック]の画像・動画
  • Xbox 360 250GB [リキッドブラック]のピックアップリスト
  • Xbox 360 250GB [リキッドブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 250GB [リキッドブラック]

『XBOX ONE発表!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 250GB [リキッドブラック]」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 250GB [リキッドブラック]を新規書き込みXbox 360 250GB [リキッドブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ102

返信36

お気に入りに追加

標準

XBOX ONE発表!!

2013/05/22 02:07(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 250GB [リキッドブラック]

クチコミ投稿数:1034件

発表されましたね。

書込番号:16161591

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1034件

2013/05/22 02:21(1年以上前)

8Gのメモリ、500GのHDD、ブルーレイドライブ、USB3.0だそうです。

書込番号:16161616

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1034件

2013/05/22 02:30(1年以上前)

本体デザインはシンプルで良い感じ。
初代、360に比べたら全然良いです。

書込番号:16161629

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1034件

2013/05/22 03:22(1年以上前)

一通り見て感じた事は「PS4とどう違うのかしら?」ということでした。
性能も似たような感じですし。
まぁ結局はソフト次第という事になるのでしょうけど。

ゲーム、テレビ、音楽、スカイプなどをサクサク
切り替えていました。
相変わらずNBAなどのスポーツとの親和性など、
恐らく日本とは関係のない機能が見受けられましたが、
それはもう仕方ないですよね。

日本に合ったオリジナル機能を何かお願いしたいです。

マイクロソフトゲームスタジオは、本体発売後(今年でるそうです)、
1年で15タイトル投入するそうです。
で、その中の8タイトルが新規IPになるそうです。
そのうちの1つクォンタムブレイクが公開されましたが、
なかなか面白そうでした。

まだまだどんな事が出来るのか不明な部分もあるので、
続報に期待ですね。

書込番号:16161672

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2013/05/22 05:41(1年以上前)

やっと発表されましたね。

本体は普通にかっこいいと思ってしまいました。後はソフトが気になります。

PS4ともに年末が楽しみですね。

書込番号:16161772

ナイスクチコミ!3


Kazu改さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/22 05:45(1年以上前)

略称は×箱(Xbox)、箱○(XBox360)ときたからXboxOneはバツイチですかね

書込番号:16161777

ナイスクチコミ!9


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2013/05/22 10:56(1年以上前)

>一通り見て感じた事は「PS4とどう違うのかしら?」ということでした。
>性能も似たような感じですし。


PS4は4K対応、Xbox Oneは非対応だからまるで違いますが・・・

書込番号:16162472

ナイスクチコミ!5


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2013/05/22 11:28(1年以上前)

PS4の4K対応はメディア再生に対するもので、ゲームはフルHDですよw
ただ同様にワークメモリ8GBと申しましても転送帯域に差があるようで、その差がゲーム創りにどう影響するのか気になります。

書込番号:16162557

ナイスクチコミ!7


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2013/05/22 12:05(1年以上前)

今回のプレカンファレンス映像で記憶に残ったのは、既存のテレビと接続する事で「インテリジェンスTV」の機能をストレス無く、お手軽に利用出来るという箇所だけでしたわ。
大画面の液晶テレビで「Webサイト閲覧」や「YouTube」等の動画投稿サイトの動画が問題なく試聴出来るだけでも購入する方はいらっしゃるのではないかしら。
但し、ゲーム機としての発表は土器土器…ドキドキやワクワクする発表が無くて残念でしたの。

別の情報サイトでは「Xbox360との互換性が無い」という噂や「中古ゲーム対策(新規購入時に封入されている一度しか利用できないオンラインパスをオンラインで認証したユーザーと登録された本体を使用する家族しか遊べない)」というMicrosoft幹部さんのお話もあり、既存ゲーム機とは異なる利用形態に戸惑われる方もいらっしゃるのではないかしら。



今年の年末はTV周辺が凄い状態になる方がいらっしゃるかもしれませんわね。

書込番号:16162662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2013/05/22 12:17(1年以上前)

ついに発表されましたね。
後は国内での年内発売を願うのみです。
国内展開がどうでるか、正直心配でなりません。
MSKKには頑張って欲しい所です。

せめて略称はバツイチとかじゃなく箱壱にして欲しいと願います(^^;

書込番号:16162690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/05/22 13:06(1年以上前)

>4Kで出ません

いまだにフルHDのすら出てないですからねぇ。

>せめて略称はバツイチとかじゃなく箱壱にして欲しい

バツイチじゃ蔑称みたいになってしまいますしね。
まあ私の場合そのまんまですが・・・。orz

書込番号:16162870

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2013/05/22 13:50(1年以上前)

嘘情報が山ほど出てますからね。
ドヤ顔で語る前に精査しないとね。思わぬ恥をかきますよ。

4Kは映像ソフトすら出てません。
そもそも対応テレビ無いと意味ないし、テレビ側でアプコンしてますからね。

書込番号:16162966

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1034件

2013/05/22 14:42(1年以上前)

略称ですか。
360は普通に360と呼んでたので、
ONEはONEですね。
箱○とか某掲示板の方々以外で
使ってる人見たことないですね。

4Kの話が出てますが、
一応ONEも4Kサポートするような記載を見たような。
4K自体コンテンツ皆無なので、これからどうなるか
イマイチ不透明ですよね。
正直4K対応は現時点で魅力的には感じません。
数年後、対応してて良かったなぁと思わしてくれれば
良いですね。

ONEのカンファレンスは
「TV」「Television」という単語がバカみたいに出てましたね。
後は「sports」ですか。
正直その部分は私自身興味があまりありません。
新ハードのお披露目ということで興奮していましたが、
今冷静になって思い返すと「ゲーム機としての部分」は、
あまり見えてこないカンファレンスだったように感じます。
事前にソフトなどはE3でと聞いていたのですが、
それにしてもね。。。

HALOのTVシリーズが始まるよー
とかそこで発表することなのか?と。
それこそE3でいいんじゃないのか?と。

なんか不満たらたらになりましたが、
勿論楽しみにしております。



書込番号:16163088

ナイスクチコミ!3


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2013/05/22 15:23(1年以上前)

PS4が発表された時に次世代Xboxも似たスペックになるのだろうなぁと思っていたら案の定でした。
どう見ても現在立場的に劣勢なCPU/GPUメーカーであるAMDが生産数を上げる為にSony、Microsoftに売り込んだのに違いない。(^^;

> 青木酒屋さん
米国では国土の関係で日本の様な地上波では無く、CATV(ケーブルTV)が主流です。
CATVにはSTB(セットトップボックス)がありますが、これが現在GoogleやAppleが狙っていると言われています。
Xbox Oneは、STBのオプションにして米国に普及させる思惑もある様子です。(HDMI INがあるらしい)
そうすると米国のリビングにはXbox Oneが置かれ、コンテンツを牛耳れるという考えです。
PS4は、ハードの方向性は変わったけどコンセプト的には従来のゲーム機路線です。

携帯デバイスに置き換えれば日本でも理解できると思いますが、
Xbox Oneは携帯電話でのスマホ市場を狙っている、PS4はVita路線ですね。
良いか悪いかは判りませんが、今後のゲームの方向性の狙いも違うのかと。

> 4Kについて
4Kは最低Full HD(1920×1080)の4倍のパフォーマンスを求められます。
次世代機らしいゲームを4Kサイズとなると、正直PS4やXbox Oneではパフォーマンス不足です。
少なくとも4Kでまともにゲームを動かすのであれば今のゲーマーPC程のスペックは必要かと。

書込番号:16163196

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:8件

2013/05/22 18:30(1年以上前)

>本体デザインはシンプルで良い感じ。
 初代、360に比べたら全然良いです。

同感ですが、PS4もどうやら黒くて四角っぽいのでスペックや
デザインは似たようなものになってしまうのでしょうか?
本体は小さくなってもACアダプターがバカでかいのは止めてほしい。

書込番号:16163701

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:13件

2013/05/22 19:33(1年以上前)

ついに発表されましたね、楽しみにしてました^^

無骨なデザインは好感が持てます。新型Kinectも良いですね。

ちょっと残念だったのが「常時オンライン接続は必須じゃない」と言いつつ実際は「24時間に1回オンライン認証が必要」ということ。
中古対策とはいえ、シングルゲームでもオンにしないと遊べなくなるというのは賛否両論有りそうです。


>PS4と似た性能

ということですが…DDR5x8GBとDDR3x8GBではグラフィック性能に差が出そうですね。
「表示できるオブジェクト数が違う」くらいの差でしょうけど

書込番号:16163940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/05/22 19:44(1年以上前)

私はWindowsソフトが遜色なく動くかだと思います。
Microsoft Office系が動けばパソコン要らなくなる?
他のいろんなブラウザやらソフトが遜色なく使えれば幸せです。

書込番号:16163981

ナイスクチコミ!1


Zephisさん
クチコミ投稿数:1320件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/23 00:05(1年以上前)

>現在立場的に劣勢なCPU/GPUメーカーであるAMDが生産数を上げる為にSony、Microsoftに売り込んだのに違いない。(^^;

これについてですが、GPUに関していえばAMDが優勢だった時期にすでに採用が決まっているので、
現在の状況が劣勢だから、という理由でその意見を言うのは間違いかと。

そもそも、CPUとGPUをワンチップ化したいメーカとしては、選択肢がAMDしかないのが現状。
INTELはCPUは素晴らしいがGPUが微妙、NvidiaはFermiになってGPUはよくなったがCPUが×。
結果的にワンチップ化した上でCPUもGPUも要求スペックを満たすことができているAMDしか選べない、と。

書込番号:16165253

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:28件

2013/05/23 03:51(1年以上前)

青木酒屋さん

> 360は普通に360と呼んでたので、ONEはONEですね。

ONEではなくOneです。

大変意味が深い名前ですね。
頭大文字なので「神」で良いのでは?(the One?)
しかし、まさか神(救世主)とまで言ってくるとは。

しかも、AVなどを一つに纏めると言う意味も含んでいるのでしょうね。
そして、新世代的と言う意味も含んでいるのでしょうね。(NEOの文字の並べ替え)

古い世代と入れ替わると言う意味も含んでいるようですので、名前のとおり、360との互換性はありませんね。こちらもクラウドで対応でしょうか。

まあ、Xboxの日本担当はマーケティングに強くありませんから、どの部分をPS4と共闘するか、どの部分は敵対するかは読みきれないでしょうね。日本マイクロソフトは宝の持ち腐れです。

書込番号:16165703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/23 06:34(1年以上前)

神は救世主ではなくメシアと呼びます。知ったかは止めましょう。ゲームに関係ないけど。

書込番号:16165830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2013/05/23 10:00(1年以上前)

> Zephisさん
GPU優勢だった時期とかという意味で言ってませんよ。
AMD自体が結構前から会社的に危機的状態が続いているので、安定的な顧客確保の為にプッシュしたという意味で。

書込番号:16166344

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2013/05/23 11:33(1年以上前)

>神は救世主ではなくメシアと呼びます。

日本でも本来 太陽を意味するはずなのに「お天道さま」と表現するのと同様に、唯一無二の絶対的存在としてテッペンを意味する「The One( Adove)」という言葉を神に譬える場合があるようです。
ついでに申しますと「メシア」や「キリスト」は人々を導く救世主を表す言葉であって神そのものを表した言葉ではなく、神を直接的に表す言葉は「The God」ですね。

まぁ「One」だけで神や救世主まで連想するのはさすがに誇大解釈だと思いますが、「one」には優れたものや特別なもの或いはまとめ上げるような意味もありますから、意外と良い名前だと思いますよ。←「zero」と同様、後が続かない大変な名前だとも思いますけれどねw

書込番号:16166560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/05/23 12:21(1年以上前)

そういやPS-Oneは単なるPSの小型版でしたっけ。

書込番号:16166700

ナイスクチコミ!1


Zephisさん
クチコミ投稿数:1320件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/23 14:08(1年以上前)

Nisizakaさん

>安定的な顧客確保の為にプッシュしたという意味で。

営利企業としては「危機的状況」だからというのには関係なく
「行って当然の行為(単なる営業)」です。

根本的に考え方が間違えているんですよ。

書込番号:16167076

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:36件

2013/05/23 15:59(1年以上前)

新機種発表されたばかりなのにいまいち盛り上がらないですね。PS3や360の発表の頃はもっと話題になってましたよね。やはり据置筐体は必要とされなくなってきてますかね。

PS4にしろXboxONEにしろ発売日に飛びついて買わないと思いました。

書込番号:16167358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/05/23 18:17(1年以上前)

> 本体は小さくなってもACアダプターがバカでかいのは止めてほしい。

って、画像あります?
あまり小さくても、また火を噴いてリコールになるのではと思いますが。。。
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20050218/xbox.htm

書込番号:16167723

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2013/05/23 21:33(1年以上前)

>> 本体は小さくなってもACアダプターがバカでかいのは止めてほしい。

>って、画像あります?

有名無名を問わず煽りっぽい記事のページばかりHitしてしまいますが、Googleの画像検索で「xbox360 acアダプター」と入れるとたくさん表示されますよ。
或いは公式ページにその寸法が記されていますのでご参照ください。
http://support.xbox.com/ja-JP/xbox-360/console-power/power-supply
私も当時この話を知って量販店の試遊台の裏を覗くまでは半信半疑でした。

まだ明かされていませんが、次世代機ではどぅなるのか確かに気になりますね。

書込番号:16168478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/05/24 01:22(1年以上前)

念のため、[16167723]の「あります?」というのはバツイチのことです。(360は初期型保有ですし)
360発売の当時「CPUとGPUのために大容量化したATX電源が内蔵できなかった」と言われれば、妙に説得性はあったとは思いますが。
参考になりそうなバツイチの端子パネルの画像はあるのですが、はっきりしないんですよね。。。

書込番号:16169487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:8件

2013/05/24 10:43(1年以上前)

>> 本体は小さくなってもACアダプターがバカでかいのは止めてほしい。

>って、画像あります?


画像はありません。今回そこまで発表されていなかったので、
単に希望を述べただけです。失礼しました。

書込番号:16170447

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/05/24 15:17(1年以上前)

kakukakushikashikaさん

スミマセン。責めている訳では無いです。
私もkakukakushikashikaさん同様、重要なポイントと思っています。
注目しませう。

書込番号:16171175

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1034件

2013/05/26 01:55(1年以上前)

ブラジリアン2さん>
ONEではなくOne>
??公式のパッケージはONEになってますけど。。。
http://www.choke-point.com/?p=13889
まぁ大文字か小文字かなんて正直どうでもいいんですけど。



互換性はないみたいですね。
以前は互換性便利だなぁと思ってましたが、
最近はそうでもないです。
というのも、新ハードで旧ハードのソフトを遊ぶ事が、
いままであまり無かったんですよね。
ゲームを遊ぶ時間が減ってるので、古いソフトよりも、
新しいソフトを優先しているというのもありますが。
あればいいけど、無くてもいいかなぁという程度ですかね。
それよりプロフィールや実績が引き継げるみたいなので、
そちらの方が有難いかな。

ACアダプターもでかくても小さくてもどっちでも良いかなぁ。
ゲームハード専用の高さのあるラックにアダプターも一緒に
積んでるので、でかくても気にならないんですよね。
PS3みたいに内蔵した場合はスッキリしますが、
それはそれで内部に熱がこもりますし。
難しいとこですね。

同様に据置きハードの大きさとか設置上は気にならないのですが、
それでも実際のサイズは単なるハード好きとして気になります。
でも、まだサイズは発表されていませんよね?
値段などはPS4のハードがお披露目されてからでしょうね。

E3は思ったよりもONEのソフトが発表されるみたいなので楽しみです。

でも、、、MSのカンファレンスがWWDCのアップルの基調講演と全く
同じ時間帯なんですよね。。。同時視聴頑張ろう。。。



書込番号:16177614

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/05/26 02:14(1年以上前)

> 以前は互換性便利だなぁと思ってましたが、
> 最近はそうでもないです。

これ、旧ソフト保有数に相当する旧のシェアも影響すると思います。
互換性のあったPS3初代が新品なら高値なのはそのためでしょうし。
逆に一部互換性確保を進めて来たXbox 360は特段の差別化にもならなかったとか?
旧のシェアが無ければ切っても影響は無いですが、無いこと自体それはそれである意味虚しいことだと思いますね。

書込番号:16177648

ナイスクチコミ!1


Φοολさん
クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:10件

2013/05/27 02:42(1年以上前)

製品プレゼンテーションの内容の分析から、Xbox Oneではマイクロソフトはどの
機能に重点を置いたかを推察するムービー (^^;

http://www.youtube.com/watch?v=KbWgUO-Rqcw

書込番号:16182021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/05/27 21:19(1年以上前)

アオゲアゲ〜
600ドルじゃだれもかいませんねぇ〜

互換性も無いし・・
そうとうなものずきか、

ヘンタイでしょう〜?

五年後買いますアゲアゲ〜

書込番号:16184643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/05/27 23:47(1年以上前)

湯水ソフトWindowsのMSですからね。
過去の実績からするとすぐに半値近くなるので高めにしたのでしょう。

Re: [16182021]
バツイチのハイライトはテレビ、スポーツ、コール オブ デューティで、帰れコール?

ってか、本板出ましたね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000512993/#tab

書込番号:16185433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2013/05/28 19:49(1年以上前)

ググったら、
ドイツのAmazonの話ですね。
しかも単位はユーロになってましたが…

流石にガセっぽいですね。
予想ですが、やっぱりPS4とそんなに価格差はないんじゃ無いかと
じゃなきゃ同時位に発売する意味ないでしょ。
あくまで個人の意見ですが

書込番号:16188189

ナイスクチコミ!1


rekierioさん
クチコミ投稿数:5件

2013/06/27 21:31(1年以上前)

PS4の方は電源内蔵らしいですよ
ソース…http://www.dualshockers.com/2013/06/26/picture-of-the-contents-of-the-ps4-box-potentially-leaked/

xbox oneの方は知りませんが

書込番号:16302380

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 250GB [リキッドブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 250GB [リキッドブラック]
マイクロソフト

Xbox 360 250GB [リキッドブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月23日

Xbox 360 250GB [リキッドブラック]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング